SSブログ

連日の嵐・・・。 [ちょい得]

(26日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件

その他
朝日マリオンで4件
他17件応募

おまけ)
昨日も夕方辺りから雷が鳴り出し激しい雨と風を伴い嵐のような感じになった・・・。
そして停電・・・前日は大丈夫だったが昨日はだめ・・・。
しかも結構長めの停電にいろいろあきらめて近くの居酒屋に飲みに行ってしまいました・・・。

さすがに帰ってきてからは停電も直ってたんですがヘロヘロになって全くやる気せず・・・。
あ、でもLOST1話分だけ進んだ。(笑)
ってことで巡回は2日分まとめてあとで回ります。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 8

nano

こちらはまだ降りませんね(#+_+)
少しは涼しくなってくれるといいんですが・・・・
by nano (2010-07-27 10:24) 

明

停電は困りますね。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちはいい天気です☆
by 明 (2010-07-27 10:35) 

アニバル

停電、大変でしたね。。

by アニバル (2010-07-27 11:55) 

とまと

えー、停電でしたか~
大変でしたね
by とまと (2010-07-27 12:14) 

えーちゃんaaa

停電ですか(^^;;
今の時代、電気がないと何も出来ないよね。

by えーちゃんaaa (2010-07-27 19:18) 

goro2001

どうも天候不順ですね。☆
by goro2001 (2010-07-27 19:22) 

単騎

停電大変でしたね。
でも最近はあまり停電になることって少なくなりましたよね。
by 単騎 (2010-07-27 21:21) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-07-28 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0