SSブログ

懸賞応募3件 [ちょい得]

(23日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選10p

ネット応募
ポケマNet経由3件

その他
朝日マリオンで1件
ほか18件応募

おまけ)
そういえば少し前にmediaparkのビンゴゲームでビンゴしました。
mediaparkBINGOでビンゴ.jpg
ここは入ってる人あまりいないか!?(笑)
以前あったmp@ckがボイスポートとこれに分かれたんだと記憶してます。
ボイスポートがアンケートオンリーに対してこっちはテレビとかのメディアへの出演募集などがメインかな?
とはいえアンケートも少し来ます。(自分はこっちのみ参加)

自分の場合はただ単に辞めずに半分放置状態で続けてたら少し前にビンゴゲームが始まってたという感じです。
今のところサービス期間なのかアイテムマスとポイントゲットマスが3個づつ出てます。
ほかのサイトのビンゴってもっと少ないよね、確か。
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 13

Pfeil

流石にmediaparkは退会しました☆
by Pfeil (2010-06-24 03:59) 

nano

ビンゴ懐かしいなぁ
早く復活しないかな・・・・
by nano (2010-06-24 04:25) 

hana

メディアパーク、入ってはいるんですが、ビンゴは行きそびれてしまいます・・・☆
by hana (2010-06-24 04:39) 

pandan

ポイントサイト、けっこう整理しました。★
by pandan (2010-06-24 06:19) 

明

知らないサイトです。
ビンゴおめでとうございます☆
by 明 (2010-06-24 10:03) 

えーちゃんaaa

mediapark、知りませんでした(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-24 11:12) 

とまと

ここは、やってないかも
by とまと (2010-06-24 17:22) 

むくむく

メディアパークって初めて知りました。
っというよりすっかり忘れてるのかな(;^ω^)
そういや、mp@ackってテレビ出演の募集とかしてましたね。
by むくむく (2010-06-24 20:06) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-06-24 20:47) 

goro2001

mediaparkビンゴ、案内は来たよう気がする。☆
by goro2001 (2010-06-24 21:27) 

sarisari

ボイスポートはやっていますが
こちらは知りませんでした~(;_:)
by sarisari (2010-06-24 23:11) 

こちさ

ボイスポートの存在しか知りませんでした(^^;

by こちさ (2010-06-25 01:15) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-06-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。