SSブログ

WEBマネーはなにに使うべき!? [ちょい得]

(22日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選5p
チャンスイットメールくじ当選15p
「ナッツをさがせ」からWEBマネー400円分届く。

ネット応募
チャンスイット経由7件
Tremii経由1件
warau経由1件

その他
朝日マリオンで6件
ほか11件応募

おまけ)
先日初のナッツゲットの当選分が届きました。
ネトゲやってない自分はWEBマネーをどうやって利用すればいいんでしょうかね!?(笑)
以前は楽天Pにすることが出来たらしいんだが今は無くなったのかな!?
となるとどうすれば!?
リアルな商品も買えるんですよね、まあ使用期限もないんだろうし取り合えずウォレットとかに入れておきますか?

誰かいい利用法を知ってる方が居たらアドバイスお願いします。
ついでにビットキャッシュの賢い利用法とかもあればお願いします。

<PR>

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 11

nano

webマネーってコンビニとかで
使えるんじゃなかったですか?
http://www.webmoney.jp/
by nano (2010-06-23 04:17) 

hana

webマネーって使ったことないです。
いい使い道が見つかると良いですね☆
by hana (2010-06-23 04:24) 

pandan

WEBマネーは利用してないからわかりません、
うまく使えるといいですね。★
by pandan (2010-06-23 05:56) 

明

Webマネーはオンラインゲームの決済でしか
使った事がありません(;´Д`)☆
by 明 (2010-06-23 09:48) 

えーちゃんaaa

WEBマネーのサイトがあるのでココでいろいろ検討してみたらどうでしょう。
http://www.webmoney.jp/


by えーちゃんaaa (2010-06-23 11:43) 

goro2001

すみません、忙しいので巡回のみです。☆

by goro2001 (2010-06-23 19:45) 

TOTO99

お疲れ様です☆~♪
by TOTO99 (2010-06-23 21:56) 

むくむく

webマネーって使い道に困りますよね(;^ω^)☆
by むくむく (2010-06-23 23:13) 

とまと

うーん、わたしもオンラインゲームぐらいしか思いつきませんw
by とまと (2010-06-23 23:18) 

tamatora

こんばんは♪
WEBマネーは、難しそうですね。
by tamatora (2010-06-24 00:43) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-06-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞応募1件懸賞応募3件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。