SSブログ

DSでペン字!? [ちょい得]

自分は字が下手なので以前からペン字に興味がありました。
ってことでこのソフトはめっちゃ欲しい!
ユーキャンペン字トレーニングDS

ブログ持ってる人限定でモニター30名募集してるということで応募します!
ってか応募時は記事に書く必要は無いみたいなんですが一応書いてみました。

上のバナー設置とブログ持ってることとDSシリーズ持ってる人限定みたいです。
そして応募は今日まで。

当たるといいな♪
ちなみに字がうまくなるというのはハガキ懸賞応募する人には結構重要なことなんですよ。
もし抽選で選ばれても読めないような字では無効にされちゃいますからね!
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 15

nano

何でもDS大人気ですねw
by nano (2009-01-31 21:09) 

ayano110

当たるといいですね!
by ayano110 (2009-01-31 23:28) 

むちゃ

添削してくれるんですね。おもしろそうです。^^
どうか当たりますように~☆
by むちゃ (2009-02-01 01:23) 

pandan

DS持ってないです~
当たるといいですね。

by pandan (2009-02-01 06:13) 

TOTO99

DS持ってません☆~♪
by TOTO99 (2009-02-01 13:28) 

むっち

こんにちは。
気が付くのが1日遅かったです。
DS持っていたのですが。。。
marlさんがご当選されることを願って
います~!

by むっち (2009-02-01 14:11) 

miyu*

当たるといいですね!!

by miyu* (2009-02-01 17:12) 

ろぶこ

はがきを書くのが憂鬱な人です。
DSでほんとに字がきれいになるのでしょうか~。
当たったら、使い勝手を教えて下さいね♪
by ろぶこ (2009-02-01 17:25) 

ももぱん

なんだ残念。。。昨日までだったか(><)
昔ニッペンのみこちゃんって~のが早ってたんですが・・・。
しらんだろうな・・・。
marlさんが当たりますように(-人ー)
by ももぱん (2009-02-01 18:37) 

こちさ

当たると良いですね!!
私は、DS、持ってないです(^^;

by こちさ (2009-02-01 20:20) 

まちゃ

DSないです^^;
持っていれば参加したかったなぁ☆
by まちゃ (2009-02-01 20:47) 

明

私も応募しました。
当たる気がしませんけどね~(;´Д`)
by 明 (2009-02-01 22:46) 

goro2001

DS持ってない。orz

by goro2001 (2009-02-01 23:04) 

sasapand

字がきれいじゃないからネット応募が多い私です^^;

by sasapand (2009-02-02 09:49) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
ぎりぎりにならないとやらないのが悪く、情報としては使えなくてすいませんでした・・・。
by marl (2009-02-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。