SSブログ

玉露と抹茶のチューハイ [プレブロ]

先日プレスブログさんからアサヒ「玉露と抹茶 チューハイ」350ml2本が届きました。
CMでは谷原章介さんがおいしそうにグラスで飲んでますね。

自分は夕食後に缶のまま頂きました。
甘くないのとまろやかな感じが良いですね!
実は自分はお茶はあまり好きではないんです、さらに焼酎も。
しかし抹茶は好き、あとほうじ茶も。

そんな自分でもこれは全然平気、むしろ好きな味♪
炭酸が入ってないので焼酎の味が強いかな~と思ったらそうでもないんです。
食後にまったりしながら飲むのに最適かと思われますね~。
これは癖になるかも!?

自分と同じように焼酎苦手な方でもこれはおいしく感じられると思います。
一度試しに飲んでみるのも良いかもね♪(今のところ全国発売ではないらしいですが・・・。)
プレスブログさんありがとうございました♪

さて自分は夕食後につまみも食べずに飲んだわけですが公式サイトではこれに合う料理のレシピなども紹介されてます。
そして左下のブログパーツにはその料理が表示されてます、これはWEBサイトでも紹介されてますのでレシピが知りたい方はブログパーツクリックするか下のURLからどうぞ!
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 11

nano

炭酸が苦手な方にもいいですねw
by nano (2009-02-02 16:51) 

sasapand

さっぱりしててのみやっそうですね^^

by sasapand (2009-02-02 20:32) 

TOTO99

これ抽選漏れました☆~♪
by TOTO99 (2009-02-02 22:05) 

ゆかりん☆

焼酎はほとんど飲まないんですが
お茶は大好きです~~。
焼酎に慣れてない人でも美味しく飲めるなら
買ってみたいです(^^)
by ゆかりん☆ (2009-02-02 22:28) 

とまと

飲みやすそうですね~☆
by とまと (2009-02-02 23:13) 

むっち

こんばんは。
この商品はテレビCMでよく見ます。(笑)

by むっち (2009-02-02 23:17) 

ayano110

さわやかでおいしそうですね!
by ayano110 (2009-02-02 23:28) 

pandan

お茶のチューハイ気になります~
飲みやすそうですね。

by pandan (2009-02-03 06:36) 

まちゃ

しぶいのかと思いましたが、
意外に飲みやすかったですね。

by まちゃ (2009-02-03 08:54) 

ま〜ぶる

飲みやすそうでいいですね。
グラスに注いで飲んでみたいな~
by ま〜ぶる (2009-02-03 10:36) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
飲みやすいので結構おすすめです。
ぜひ全国発売にして欲しいところですね。
by marl (2009-02-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSでペン字!?1月末に届きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。