SSブログ

このブログをはじめたきっかけ

今更ながらこのブログをはじめたきっかけを書きます。
というのも最近更新をサボりがちで初心に返ろうというのが一つの目的ですが。

というわけではじめたきっかけですが、ぶっちゃけお金儲けが一番の目的!
とは言えブログアフィリエイターになろうとしたわけではなく自分の大好きなポイントサイトなどの勧誘などをちょこっとすれば紹介報酬がもらえるかも!?って言うことなんですけどね。
まあその目的は最初の頃は全く成果なし、無理もないかもね、その手のサイトってたくさんあるからね。
なのでそこからはかなり自分勝手に書き始めました。
ところがそのほうが結構人が集まることが判明!(いやただの気のせいかも。)

ってことで今のわがままスタイルが誕生したわけですが。
何がって良い物はいい悪い物は悪いということをはっきりと書いていってるつもりです。
少なくとも自分で楽しんで面白かったり面白くなる予感がする物しかここでは書きません!

なおこのスタイルこれからも変えるつもりはありません・・・。
最後にそれでも見に来てくれる方々ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
BR+ (ビーアール・プラス)

BR+


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 9

むっち

こんばんは。
始めるきっかけは人それぞれですよね。
marlさんの情報のおかげで私もいろいろと
懸賞に当選したりして、とてもうれしく
思っています。
これからもmarlさんのお得情報に期待させて
いただきます。(笑)
by むっち (2007-11-17 22:25) 

ゆかりん☆

こんばんは。
ブログを始めるきっかけは人それぞれですよね。
私が始めたきっかけはマリーンズの選手の影響です(笑)

これからも、marlさんスタイルのブログ
楽しみにしてます(^^♪
by ゆかりん☆ (2007-11-17 23:25) 

始めるきっかけっていろいろですよね~。
marlさんの情報にはいつも感謝感謝です♪

私のきっかけは・・・日記を書きたかったはずですw
もう面影はありませんが(;´Д`)
by (2007-11-18 00:25) 

pandan

始めたきっかけって忘れてました。
これからもがんばってください。
by pandan (2007-11-18 05:43) 

TOTO99

私はホームページからの逃避から始めました(笑)
今日もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2007-11-18 09:37) 

始めるきっかけ、いろいろですよね。
うちは大好きなゲームブログをやり
たくて始めたので、今みたく懸賞に
必死な方ではなかったですよ。(笑)

marlさんスタイルのブログの良さは
その情報量と知識の多さですね。
こちらから知った情報は数え切れま
せんから。今後もお世話になります!
by (2007-11-18 09:58) 

marl

>まとめレス
皆さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by marl (2007-11-18 15:25) 

ムーン

こんばんわ、marlさん。
私もブログを始めたきっかけは、
お小遣い獲得サイトに出会って、
うわっ!楽しそう♪
そしてお小遣いゲットできるなんて、
なんて素敵なんだろう♪ と開始。
最初は眉唾でもいいゃ、と思っていたものが、
本当にお小遣いを頂けちゃって、ハッピーです♪
私も気ままな、マイペースブログですが、
marlさんのわがままスタイル、とても楽しいです☆

ガラガラ福引、チョ~!久しぶりに当選しました。
marlさんの賞品到着の写真を見て、
よっしゃ!とガラガラ回しに行ったのが
当選チャンスになりました。
お写真アップ、ありがとうございました。(^o^)
by ムーン (2007-11-19 19:53) 

marl

>ムーンさん
こんばんは!
ガラガラ当選おめでとうございます!
自分は届いてからはまだ当たりませんのでうらやましいです!
自分も頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!
by marl (2007-11-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0