SSブログ

チルドビールゲット! [ちょい得]

キリンのチルドビールが届きました!
キリン 一番搾り 無濾過』『キリン グランドエール』『キリン まろやか酵母』です!
各2本で計6本です!

もう一つの自分の苦手だった『ゴールデンホップ』は9月で製造終了たようですね~。
やはりあの苦さがいまいちだったのかも!?
その代わりってわけじゃないけど10月31日から『キリン 一番搾り とれたてホップ 無濾過』が限定発売されるようです!
チルドビール大好きなので楽しみです!

あ、この懸賞のこと忘れてました!
懸賞っていうか『チルドビール プレミアムメンバーズサイト』の第2回メンバーズラウンジに選ばれたってことなんですけどね。
届いたチルドビールを楽しんでそこの掲示板に書き込むとかがあるようです!

ちなみにこのプレミアムメンバーズ普通のメルマガとは別に登録しておく必要があるので気になる方は参加しておくといいと思います!(ってかメールマガジン取ればOKだったような気がしますが。)
http://pms.muroka.jp/

そういえば今ちょうどブロガー限定企画の募集やってます!
とはいえbuzz lifeとのコラボ企画なのでそちらにも登録する必要があるんですけどね。
自分はこれは見送ってますbuzz lifeにはまだ登録してないもので。



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

pandan

buzz lifeは当初登録して、何回か活動しましたが、
合わなくて脱会してしまいました。
ビールおめでとうございます。

画像があると楽しいです!
by pandan (2007-10-05 12:37) 

当選おめでとうございます♪
buzz lifeで募集してたので、応募してみました。
どんなビールなんでしょうねぇ・・・。
気になります。
楽しんで飲んで下さいね(*´∇`*)
by (2007-10-05 13:43) 

ムーン

おおっ、marl さんが一番ご機嫌になりそうなお品物が…。
チルドビール、当選おめでとうございます。
うん、瓶はいいね♪
グラスに注ぐときのコクッコクッて音もいい。
今夜は美味しい夜になりそうですね(^o^)
by ムーン (2007-10-05 15:40) 

ご当選おめでとうございます!
私も応募してたんですけどハズレかな。
buzz lifeは昨日buzz宣言しておきました
けど、ここのとこハズレてばっかりです。(笑)
チルドビール、凄く美味しそうで羨ましい☆
by (2007-10-05 16:12) 

むちゃ

当選おめでとうございます♪
写真、小さく出来るようになったんですね!
綺麗に撮れてますよ!
キリンのチルドビールは参加型でよく分からなかったので
応募見送ってたのですが、写真見たら、
やっぱり飲みたくなってしまいました。(笑)
忘れないうちに応募して来ます♪
by むちゃ (2007-10-05 16:16) 

ろぶこ

おめでとうございまーす。
やっぱり、写真があったほうがいいです!
チルドビールはグルメっぽくて欲しくなりました。
キリンのキャンペーンページの懸賞じゃなくて、違う場所の懸賞、いつもながら、よくご存じですよね~。感心。うん。
by ろぶこ (2007-10-05 17:07) 

不二子

marl さん、こんにちは~♪
チルドビール、先程、ヤマトさんがクール便で届けてくれました
オソロですね~。美味しいビールなので応募しましたが、
よくよく見ると参加型でしたね。あ~気付かせてくれて
ありがとうございます~☆
by 不二子 (2007-10-06 09:52) 

marl

>pandanさん
バズライフの企画は自分も参加しません、辞めたということはあまり良いサイトではなかったのかな!?

>明さん
ありがとうございます!
チルドビールは要冷蔵なんですよ!
しかも無濾過だから賞味期限が短いんです!
結構うまいですよ!!

>ムーンさん
ありがとうございます!
これはビンのまま飲んでますが良いですよね♪

>airisuさん
バズライフ登録してるんですか!?
抽選物が多いのかな!?

>むちゃさん
So-netPhoto経由なのでこうなってます。
自分の力では出来ません。(ソフトないし・・・。)

>ろぶこさん
ありがとうございます!
チルドビールはうまいですよ~♪

>しろくろ猫さん
おそろですか、おめでとうございます!

掲示板後で参加しましょう!
by marl (2007-10-06 15:02) 

marlさん、おはようございます♪
ゴージャスそうなビールの当選おめでとうございます。
そ~いや一時期リターナル瓶?でしたっけ?
そんなのあった気がしますが、アレって今でもあるのかな?
って話しそれちゃった。
そんなプレミアム場所があるとは、シラナンダ~。
あ!どこかのmarlさんのサイトで運動会の答えを・・・
誘惑に勝てず見ちゃいました。これはお礼をいうべきか・・・。自分の弱さを反省するべきか・・・。
ありがとうございます・・・カナ?
by (2007-10-07 09:17) 

marl

>ももぱんさん
チルドビールは若干高いかもね。(笑)
ありがとうございます!

運動会!?ああ、カフェでも見てきてのかな!?
反転してしまったようですね~。
それもありですよ♪
by marl (2007-10-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0