SSブログ

「W-ZERO3」のレビュー 音楽編 [ちょい得]

フェイントです!前回の予告ではブログアップとのことでしたが・・・。(笑)
ってことで予定は未定。
今回のレビューは、音楽編でした!
W-ZERO3 音楽編
PCとの同期をするわけですが自分はよくわかりませんでした・・・。
以前いただいたウォークマンを使いこなせてないなんて口が裂けてもいえません。

まあとりあえずブログアップのレビューは先送り(?)になったわけですが今回は今回で勉強になりました。
ついでに『抽選で1名の方に、ソニーファイナス三菱UFJニコスギフトカード30,000円分をプレゼント』の1名になりたい!
ってことでTBしてみます!



ついでにSoーnet関連のネタを。
トップのポイントポンの近くにブロクルスタンプラリーというものが出現してますね!
これは昨日から開催してます、スタンプ1個で2p、10個以上でボーナス10P、更に皆勤賞で60p。
毎日参加すれば最大で130pゲットということになります!
昨日は参加しましたか!?逃がしてれば皆勤賞はムリですが・・・。
まあヒントを頼りに進めばスタンプは簡単に見つかると思うので気軽に参加してポイント稼ぎましょう!

ポイント交換にも今月限定とかの新たな道が出てますからね!
いくつか増えたんですが、自分が気になってるのは『ソニーポイントへの交換』!
これは自分も未知の領域なんですが、先日WOWOWさんでいただいたデジカメ用のメモリースティックを買うのに良いかなと考えてます!
でも今月限定だから早めに決断して交換しなきゃね!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

TB早いですね~。
私も書かないと|ョд゚)+ キラリ☆

ブロクルスタンプラリーは昨日寝てて忘れてて、
もうすでに皆勤賞が無理に(つω・。)うぅぅ…
残りの日数を頑張ります!
by (2007-09-20 18:19) 

pandan

スタンプ皆勤賞目指します。
頑張りましょうね。
TBは明日にします。
今日は背中に激痛が。。ウゥゥ!
by pandan (2007-09-20 19:07) 

masamasa

Soーnetはいつも0時を過ぎてからログインしています。
ブロクルスタンプラリーの水曜日の分は逃してしまいました。
by masamasa (2007-09-20 20:47) 

不二子

こんばんは~☆
ブロクルスタンプラリー始まりましたね~
初日、ぎりぎり間に合いました・・・危なかったです♪
by 不二子 (2007-09-20 21:34) 

むちゃ

最大で130p!?
すごいですね。これは皆勤めざしたいです!
今日は忘れてました。今からやってこよう!

あ、私もMe愛用してますよ。^^
しょっちゅう調子が悪くなりますが、
起動が早いので手放せません。(笑)
by むちゃ (2007-09-21 12:03) 

marl

>明さん
今回はちょっと雑になりました。(いつもかも!?)
スタンプラリーは11時過ぎに始まったので初日逃がした人もいるでしょうね・・・。

>pandanさん
お互い頑張りましょう!

>masamasaさん
あらら、残念でした。まあそれ逃がしても最後まで行けば58Pいけると思うので頑張りましょう!

>しろくろ猫さん
毎日取っていきましょう!!

>むちゃさん
130Pは結構なポイントですよね!
逃がさず行きましょう!

Meなんですか!?仲間ですね~。
起動これった早いほうなんですか!?
比べたこと無いのでわかりませんでした。
でも次はやはりXP以降でしょうね。
by marl (2007-09-21 13:58) 

わんぱく優

私もブロクルスタンプラリー初日からやってますよ!
もちろん皆勤賞も狙ってます!!
なかなかポイントがたまらないので・・・
by わんぱく優 (2007-09-21 14:02) 

marl

>わんぱく優さん
お互い皆勤賞で130pいただきましょう!
by marl (2007-09-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0