SSブログ

画期的なサービス!? [広告]

なんともまた面白いサービスのサイトが出来ました!
ブログのようでただのブログとは違う!
youtubuやamazonなどの外部のデータ(画像や動画)をドラッグ&ドロップで記事に簡単に貼り付けられるんです。
「GoodyGoody」の「hotweb」です!

いくつか出来てるものを見てみました、そしたら1つの記事に動画が5つも6つも付いてるのもありました!
画像をたくさん並べて文字作ったりしてるページもありました!
なんともかなりの自由度です!

もちろん普通のブログのようにテキストで記事も作れます!
いまWEBマガジンがいろいろありますがそんな感じのものも出来るでしょうね!
かなり楽しいサービスです!
下は参考画像です!気になる方は上のテキストリンクから見てみましょう!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

TOTO99

頑張った人に☆~♪
by TOTO99 (2007-02-05 21:52) 

marl

ありがとうございます!
by marl (2007-02-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0