SSブログ

打ち方で熟練度わかる!? [ちょい得]

パチスロ打つ時にどう打つかで大体の熟練度がわかります!

やり始めの人は人差し指でポチポチと押したりしますが慣れてくる(熱くなってくる)と親指で気合入れながら押したりします!
パチスロ生活してた時は当然のように親指でバチバチ打ってました。(ポチポチではありませんよ)

毎日バチバチ打ってると親指の平がだんだんと硬くなってくるんですよ!
なので右手の親指と左手の親指の硬さが違うんですね~。

ってことで親指の平が硬い人はやりこんでる!
そうでない人はたいして打ってないと判断できるんですよ!

でも人それぞれ打ち方があるのでそうでもなかったりするんですが・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2