SSブログ

前回ゴルゴンランキングで金賞ゲット! [WARAU.JP]

報告が遅れましたが前回のゴルゴンランキングで100位以内に入り金賞をゲットしました!
10、000p(1000円)ゲットです!

ここはイーバンクなら換金手数料も無いので早速換金申請しました!
が、間違って5000Pでやってしまいました。
まあ別にいいかなと思って続けてもう1回はやらなかったけど。

ユーザー名: ま~るさん
全国: 56位
茨城県: 1位
得点: 4477ゴルゴン
勝負回数: 275回

↑前回の結果です!

がんばればみんなチャンスはあると思いますのでやってる人は望みを捨てないでやりましょう!
やってない人は上のバナーから入れば500pゲットできますよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

pandan

金賞ってやっぱりすごいです。
私も銀賞が3ヶ月続いてるので、5000Pたまり
換金しました。今月も頑張りましょうね☆
by pandan (2006-12-04 20:15) 

marl

お互いがんばりましょう!
銀賞3連荘はすごすぎです!!
by marl (2006-12-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0