SSブログ

もう一つの楽しみ。 [MyAccount]

MyAccountではShotゲームでのランキングと毎日クリックとメールクリックそれでOKだと思ってました・・・。

見逃してました・・・いや正確には知ってたけど まさか!
って感じです。

何のことかというと、ポイントオークション!
トップページのShotゲームへの入り口のちょっと下にあるんですが前回PS3だったんです。
知ってはいたんですがポイント2000ちょっとしかないので無理だろうとあきらめてました。

で、結果が出たんですが・・・49980円(だったかな?)の品がわずか11235ポイント(11235円相当)!
落札した方は38000円ぐらいの儲けになります!

いままでは食品ばかりだったんです、なので全然興味なかった。
でも前回はPS3。次回は(今回は肉)Wii!!

定価は25000円だったはず、果たしてどうなるか!?

ちなみにポイントオークションは送料など一切の手数料は発生しないようです!
なのでポイント持ってる人は狙っていきましょう、もちろん自動入札も可能です!
<PR>

PLAYSTATION 3(20GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(60GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
電撃PS3 2006年 12/8号 [雑...
角川(メディアワークス)
ファミ通PS3 コンプリートガイド
エンターブレイン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

今晩は、ポイントオークションですか、面白そうですね。
自分も、Myaccountは、一度即効換金したんですが、少しポイントを貯めてみようと、決めたところでした。
懸賞品やプレゼントなどは、Yahoo!オークションに出品する計画ですが、
3千円のクーポンが当選したサイトで、CDを購入して出品した一度だけで、なかなか旨くいかないものです・・・
情報ありがとう。
by (2006-12-03 01:26) 

marl

自分も貯めに走ります!
次回のWiiには間に合わないかもしれないけど、またいついいもの来てもいいように!!

オークション出品ですか、なるほど。
自分はデジカメが無いのでやってませんがうまくやれば儲かりそうですね!
by marl (2006-12-03 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。