SSブログ

ゴルゴンランキング銀賞でした! [WARAU.JP]

今度は銀賞でした、まあ途中からそこを目指してた感じですが・・・。
あまりにも県のトップと差があったので途中からあきらめてたんですよ!
(ちなみに全国390位でした。)
でもチケットをもらさず取って毎日プレイで行けばほぼ何かしらの賞は行けるものと信じてます!
PC不調で2日間参加できなかった自分ですが銀賞に落ち着きました!(4回分は損してます。)

このサイトにおいて一番重要なポイント獲得なので参加してる人はまめにチェックして参加しましょう!

○トップページのバナー(?)群はリロードで入れ替わります!
もらさないようにチェックしましょう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

前回ゴルゴンランキングで金賞ゲット! [WARAU.JP]

報告が遅れましたが前回のゴルゴンランキングで100位以内に入り金賞をゲットしました!
10、000p(1000円)ゲットです!

ここはイーバンクなら換金手数料も無いので早速換金申請しました!
が、間違って5000Pでやってしまいました。
まあ別にいいかなと思って続けてもう1回はやらなかったけど。

ユーザー名: ま~るさん
全国: 56位
茨城県: 1位
得点: 4477ゴルゴン
勝負回数: 275回

↑前回の結果です!

がんばればみんなチャンスはあると思いますのでやってる人は望みを捨てないでやりましょう!
やってない人は上のバナーから入れば500pゲットできますよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カクレミノ最終ステージであたり! [WARAU.JP]

カクレミノ最終ステージで見事当てました!
50pゲットです!(5円相当)
最近じゃんけんちゃんがパワーアップしたんですよ!っていうかポイントシステムなのか?
とにかく遊んでポイントゲットして換金を目指すってのは自分には最適な遊び場所です!


主な遊び方。
1、じゃんけんちゃんで1日1回(+チケットある分できます!)勝てばルーレットに挑戦。
うまくいけば高ポイントゲット、悪くてもゴルゴンゲット。
毎月のゴルゴンランキングで上位に入ったりキリバン(1000位以内が対象)などで高ポイントゲット!
2、カクレミノでじゃんけんちゃんを当ててポイントとじゃんけんチケットゲット。
はずれてもチケットゲット。
3、数種類のメールでいろんなゲームに挑戦。何かしら当たります。(主にチケットやポイント)
クリックでポイントもある。

チケットは毎月のアンケートやチケット付きの懸賞のバナーなどをクリック(応募必要はなし)でゲット!
集めたポイントは10p=1円 5000p(500円)から換金可能!

めちゃめちゃ貯まったりはしないけど楽しく遊んで換金も目指せるっていいと思いません!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。