SSブログ
MyAccount ブログトップ

参加者急増! [MyAccount]

Shotゲームの参加者が急増しました!
このまま100位以内に入るのはかなり厳しい状況だなと思いながら昨日はやってました・・・。

時間ぎりぎりまでやってランキング確認したら124位かな?
「もうだめだ、明日からは打つの止めよう・・・。」

とか思ってぽいりん大冒険でルーレット回して帰ってきたらなんと!

130p確定になってる!?
順位を見ると124位。他にも100位以下がたくさんある!

なんと昨日は200位までにばらついてたんです、ポイントが!
このまま今日もそうなってくれることを望もう!
と考えさっき打つの止めてきました、確か5000オーバーかな。

残念ながら21日の結果は1つずれでポイント獲得は出来ませんでした。
しかし今後の対策としては200位以内を目指すってことでいいのではないでしょうか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

もう一つの楽しみ。 [MyAccount]

MyAccountではShotゲームでのランキングと毎日クリックとメールクリックそれでOKだと思ってました・・・。

見逃してました・・・いや正確には知ってたけど まさか!
って感じです。

何のことかというと、ポイントオークション!
トップページのShotゲームへの入り口のちょっと下にあるんですが前回PS3だったんです。
知ってはいたんですがポイント2000ちょっとしかないので無理だろうとあきらめてました。

で、結果が出たんですが・・・49980円(だったかな?)の品がわずか11235ポイント(11235円相当)!
落札した方は38000円ぐらいの儲けになります!

いままでは食品ばかりだったんです、なので全然興味なかった。
でも前回はPS3。次回は(今回は肉)Wii!!

定価は25000円だったはず、果たしてどうなるか!?

ちなみにポイントオークションは送料など一切の手数料は発生しないようです!
なのでポイント持ってる人は狙っていきましょう、もちろん自動入札も可能です!
<PR>

PLAYSTATION 3(20GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(60GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
電撃PS3 2006年 12/8号 [雑...
角川(メディアワークス)
ファミ通PS3 コンプリートガイド
エンターブレイン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

Shotゲームに変化が・・・。 [MyAccount]

ランキングのポイントがもらえるランクが見えなくなって1ヶ月以上たちます。
自分の11月の調子はかなり悪いです・・・ほとんど取れません。

100位のボーダーも最近ではかなり上がってしまって自動クリックソフトの導入も視野に入れてます・・・。

が、ここに来て新たな動きがありました!
今までは100位以内、悪くても101位に入ってなければポイントももらえないだろう順位だったのです。
それがここ最近は100位以下もちょっと(ポイント数はでかい時もあります!)ですがポイントもらえるようになってます!
でも100位以内が9割以上なのでやはりそこに入っておきたいところではありますが、もし時間が無くて出来ない人もとりあえず奇跡を信じて1度だけプレイして玉を預けるってことを忘れてはいけません!

でないとランクにさえ載りませんから。

<PR>

Acer LCD液晶モニター15型 AL...
日本エイサー
ボーダーコリー(赤白)
230円 / いいなショッピングモール
ボーダーコリー(黒白)
230円 / いいなショッピングモール


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

Shotゲーム昨日の結果と訂正 [MyAccount]

昨日は1600ちょっとで放置して結果を夜中に見ました。
運良く35pゲットです!一応2連勝ってことですね!(45p 35p)

あと昨日の記事の訂正を。
その日のランキングも見えないと書きましたが、見れました!
ランキングって所見ればその日の順位がわかります!(過去の結果も見れますので参考に)
なので100位以内をとりあえず目指しましょう!
ちなみに昨日までの3日間の100位の玉数は、1227・1428・1464でした。
こうなると1500発は貯めといた方がいいかもね!

○ワンポイントアドバイス
玉が無くなったら終了です、減ったときは絶対に預けないように!
じゃあ、どうするか!?それは閉じればいいんですよ、預けずに!

<PR>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Shotゲーム変わる! [MyAccount]

残念なお知らせです、Shotゲームでの熱い戦いは終わりを迎えました。

今日からはランキングもランキングポイントも表示されなくなりました。
なのでポイントが付くランク狙って時間ぎりぎりまで勝負するという熱い戦いに終止符が打たれました!

とはいえランキングポイント制が終わったわけではありません。
ランキングを見ることが出来ないので難しくなった(運?)けど少なくとも今までみたいだったら100位以内がほとんどでした。たまに101位とかあったが・・・。

そこで今回からは最低でも800発以上貯めて終了するようにしましょう!
余裕があれば1500発ぐらいはあるといいですね!

とりあえずこのシステム初日の今日は1500~1800でやってみたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

すごい戦い!? [MyAccount]


昨日の結果には唖然としました・・・。
ポイントがもらえる順位が固まってたのでその辺狙ってれば取れるでしょ!

とか思って23時30分過ぎに固まり+1発の順位で放置して0時過ぎに軽くなってから見に行きました・・・。

すると13人が同じ数!!(自分はその1個多い数)

なんとか固まりの上にあった5pのところに収まったのでゲットできましたが・・・。

言っておきますが参加人数は130人ぐらいなんです・・・。
それ以外の人は玉を1回も預けない(参加してない)んですけど23時30分過ぎるとかなり重くなっちゃうんですよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Shotゲームが熱い! [MyAccount]

最近入ったんですがアクションはポイントポンしかやってませんがそろそろ1000円越えます!
なぜそんなに貯まったかというとShotゲームというパチンコでのランキングポイントで稼いだんです!

150p 1回
140p 1回
130p 3回
90p  1回
80p  1回
25p  1回

9月11日に入ってからなので昨日までの15日間で8回獲得してます!
5割越えてます!

○サイトの説明
毎日サイトでクリック1p、メルクリ(毎日ではないかな。)で1p。
Shotゲームのランキングポイント0p~150p

以上が基本。
アクションに関してはそれほど低くは無いものの高くも無い。利用した場合承認後にレビューを書いて1pもらえます。(ポイント広場にもありますね。)

換金は1p=1円換算。
しかしここは換金額によってボーナスがつきます!
最大で3000p以上換金時に15%のボーナスが!(3000pなら3450円ってことでしょうね!)
500pから換金可能ですが自分は3000p以上貯まってから換金する予定です!

↑気になって入ろうかと思ってる方はこちらからどうぞ!

でもライバルが増えちゃうんですね。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
MyAccount ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。