SSブログ

金の三角クジゲット!(2枚目) [三角クジどっとこむ]

ゲットしました、金の三角クジ。これで2枚目。
前回と同じく「まぜま~ぜ」でのゲットです!

しかし、結構長い時間やったような・・・。時間に見合ってるのか?(笑)
10枚ないとゲーム参加できないし・・・。

特に攻略も何もないのですが、まぜま~ぜの場合チケットが減っては増え減っては増えって感じでかなり遊べる時があるんですよね!
その状態のときに遊んでます!
おばちゃんが出ようが三角君が出ようが自分は全て真ん中選んでます。
毎回考えるのははっきり言って時間の無駄です!

あ、そういえばいつのまにか「すろっと~る」無くなってる!?
あと週間ミニアンケートも開催中と遊び心は満載です、あとは当たれば面白いんですけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

dreamofsky

金クジおめでと~。
ほんと運だけで攻略方法ないよねー^^
by dreamofsky (2006-11-07 02:06) 

marl

ありがとうございます!
2枚ではまだまだですが気長に遊びます!
運・・・・ですよね。完全なインチキでないことを願いましょう。
by marl (2006-11-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。