SSブログ
三角クジどっとこむ ブログトップ

連続金クジゲット!トータル4枚! [三角クジどっとこむ]

ペースが速くなってきました!
昨日今日と1枚づつゲットです!
しかも昨日は1回目のゲームでおばちゃん登場!あっさり金クジゲット!!

今日もそこそこ早めにで2回おばちゃん登場1回目はずして2回目のおばちゃんのときにゲット!

2日連荘なんてすごくないですか!?
このペースで行けば(行かないでしょ・・・。)あと6日でスペシャルゲーム(!?)出来ます!

まあ、多分無理ですがこう当たるとやるのが楽しくなってます!

○参考程度に自分のやり方を・・・って前書いたのと同じです。
メルクリで貯めたクジをまぜま~ぜで89枚になるように調整するだけ。
96枚越えた時はオヤジのクジで95枚まで減らす。
ゲームのカップ選択は全て真ん中(考えても時間の無駄っぽいので)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

金の三角クジゲット!(2枚目) [三角クジどっとこむ]

ゲットしました、金の三角クジ。これで2枚目。
前回と同じく「まぜま~ぜ」でのゲットです!

しかし、結構長い時間やったような・・・。時間に見合ってるのか?(笑)
10枚ないとゲーム参加できないし・・・。

特に攻略も何もないのですが、まぜま~ぜの場合チケットが減っては増え減っては増えって感じでかなり遊べる時があるんですよね!
その状態のときに遊んでます!
おばちゃんが出ようが三角君が出ようが自分は全て真ん中選んでます。
毎回考えるのははっきり言って時間の無駄です!

あ、そういえばいつのまにか「すろっと~る」無くなってる!?
あと週間ミニアンケートも開催中と遊び心は満載です、あとは当たれば面白いんですけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

三角クジで当たりの幅が広がってます! [三角クジどっとこむ]

三角クジどっとこむでメールにあたりが出るようになった!

今まではメルクリでクジをもらえるだけでした!
でクジの枚数によってサイト内のいくつかのゲームに挑戦、当たれば金券などがもらえる!てことだった。

しかし今回からメルクリでクジもらえるのはもちろん、当たれば金券などもらえるチャンスがついたんです!

期間限定かもしれないがこれはチャンスの幅が広がったってことですよ!
(サイトには12月31日までと出てます。でもそのまま継続の予感!?)
入ってない人は今がチャンスかも!?

←いままでありがとうございました!X-MENブログパーツはコンプしたので卒業します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
三角クジどっとこむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。