SSブログ

狙った物はお早めに・・・。 [Point Cafe]


メールで案内がきてて後回しにしてた物、今日やろうと思ってクリックしたら期限切れか・・・って・・・。

やろうと思ってたのは「ひのき○○」っていうやつ。
なんかもらえるらしいし500pも付くのでおいしいなと思ってたんですが・・・。
残念です・・・。間に合った人おめでとう!

今狙ってるのもちょっと早めにやらなきゃとは思うんですが・・・ここは日替わりで獲得Pアップになる案件があるのでそこに引っかからないかとまだやってないんです・・・。

その案件は「富士フィルム エフスクエアアイ」(無料サンプルの方)です。
他のサイトではせいぜい50円~100円程度の案件(低いとこはもっと低い)ですがここでは1520p(152円)なんです!

早めにやった方がいいんでしょうかね・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

むくむく

富士フイルムのやつ、
獲得pアップするまで、しばらく待ってみたけど、
我慢できずに、サンプル請求しちゃいました・・・。
いつかポイントアップするとイイですね~。(私は凹むけどw)
今は、同じ商品のトライアルセットがpアップしないかと、密かに期待(笑)
by むくむく (2006-11-06 00:04) 

marl

やはり待ってましたか。(笑)
自分はもうちょっと待ってみます、終了したらショックだけど・・・。

え?有料のも狙ってるとはこれ結構良かったのかな!?
by marl (2006-11-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。