SSブログ
Point Cafe ブログトップ

ポイントカフェでビンゴスタート! [Point Cafe]

今日からポイントカフェビンゴゲームがスタートしました!
右上に貼ってあるのがそうです!
ちなみにそれをクリックされることによってボーナス数字がもらえるというシステムになってます!

どこかで見たことある人も多いはず!
そうです、自分も以前左に貼ってたTGビンゴと一緒です!
まあポイントカフェはトラフィックゲート運営なので同じであっても不思議ではないですけどね。

今回のビンゴは中央がフリーではなく、QRコードになっててポイントカフェモバイルに登録することによって獲得できるようです!(登録済みの方も当然もらえます!)
自分は携帯持ってないので断然不利・・・。
まあとりあえず面白そうなので参加しますけどね!

ビンゴ数字は、日曜から金曜まで毎日5個ずつ発表されて行きます!
ビンゴになったらくじを引けて当たったポイントが次の日に見込みに入るということらしいです!
そのポイントですが・・・詳しく書かれてないのでどのぐらい当たるのかわかりませんでした・・・。

未参加の方はこの際に参加しますか!?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

狙った物はお早めに・・・。 [Point Cafe]


メールで案内がきてて後回しにしてた物、今日やろうと思ってクリックしたら期限切れか・・・って・・・。

やろうと思ってたのは「ひのき○○」っていうやつ。
なんかもらえるらしいし500pも付くのでおいしいなと思ってたんですが・・・。
残念です・・・。間に合った人おめでとう!

今狙ってるのもちょっと早めにやらなきゃとは思うんですが・・・ここは日替わりで獲得Pアップになる案件があるのでそこに引っかからないかとまだやってないんです・・・。

その案件は「富士フィルム エフスクエアアイ」(無料サンプルの方)です。
他のサイトではせいぜい50円~100円程度の案件(低いとこはもっと低い)ですがここでは1520p(152円)なんです!

早めにやった方がいいんでしょうかね・・。


ポイントカフェでWEBでの紹介制度始まる! [Point Cafe]


ポイントカフェは今までメールでの友達紹介しかなかったのですが今度ブログやHPでの紹介制度が始まりました!

ここの主な活動の仕方!
1、メルクリでp(クリックマガジンとクリック付マガジンに付いてます)
2、HPでクイズに回答、正解で10p(3日ぐらいで更新なので締め切り注意)
以上!(コツコツ派は)

基本概要
10p=1円 ジャパンネットバンク銀行のみ 手数料なし 5000p(500円)以上1000P単位。
金に交換(金相場によって変動します)
有効期限 あります。最短で2年最長で3年。
ツールバーはダウンロードする必要はありません。ご自由に。

*アクション案件が結構お得なのあります!ただ新着頻度が少ないかも・・・・。
あと毎日何かの案件が獲得pUPになるのでやろうと思ってる案件がある場合はそれを待つのもいいかも!(月末にUPとか1週間限定UPとかもある)

○こんな感じですが、ちょっと前までスロットゲームがあって毎日稼げました。
今はないのでコツコツ派には厳しいかも、ただクリックポイントは不定期で出現するので侮れません!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
Point Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。