SSブログ

築地の思い出 [ちょい得]

築地・・・昔あの辺で仕事してた時にお昼食べにいったっけな~・・・。

ほぼ毎日同じ店。

1階と2階があって毎日2階へ。

そこで初めて見ました!

エレベーターで食事が運ばれてくるのを!!

田舎者なのでそういうの見たことなかったんです・・・。

また行きたいな~築地市場の定食屋・・・。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

hime

主人が東京出張の時は築地の定食屋へ行くんです。どうしても外せない!って^^;どっちがメインなんだろ(笑)
お勧めあったら教えて下さいナ♪私の強い武器になりそうです(爆)
以上、お初カキコでちたっ!  あっ、クリックもしたョ。ストームカモ~ンって^^
by hime (2006-09-20 00:05) 

メンテの前にストームカモ~ン☆
by (2006-09-20 00:29) 

marl

>himeさん
コメントありがとう!クリックもサンキュ!
ストームきて欲しい!!1回逃してるだけに・・・。
築地のおすすめかな!?10年も前の話なのでもうすっかり店の名前とか忘れちゃったよ・・・申し訳ない。
でもご主人の気持ちはわかります!築地は穴場的定食屋が多いんですよ!
きっと築地がメインだね。(笑)

ところで、栗の問題はhimeさんですよね。おめでとう!!
栗御飯にしときました。ここでも書いたけど大好きなんです!!!

>komikanvさん
サンクス!
もうそろそろ新しいのもらえるかな~。
by marl (2006-09-20 11:32) 

新しいのもらえたらまた報告してくださいね♪
by (2006-09-21 03:57) 

marl

了解!
by marl (2006-09-21 13:23) 

なんか怖いおねえちゃんがいるぅ1(T_T)
これが欲しかったやつ?・・・違うよね?
by (2006-09-22 00:16) 

marl

いやいや違いますよ~・・・。
ストームはハル・ベリーですよ。
こちらはミスティークって言ってどんな人にでも変身出来る能力があるんです。

今回もらったのもかぶってたんですがかぶり4枚来るとあまった3枚を他のに交換できるんです。
でもそれが2種類しか選べなくて、持ってないミスティークにしたって寸法です。
選べたもう一方はウルヴァリンでした・・・持ってます。

まああと3クリックぐらいでまたもらえそうなので・・・今度こそストームを!
by marl (2006-09-22 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0