SSブログ

チャンスイットの近況報告 もろもろ [チャンスイット]

最近異変が・・・。

なにかというとクリックPが付かない(もともと用意されてない。)物が出始めました。
10件ずつ1ページにあるのですがこの前なんか丸1ページポイントなし懸賞です!

罠?

まあどうでもいいかな、ちゃんと見てれば気づくし。

それよりもここ最近のポイント獲得ですが、ほぼ全取りです!
多少の取りこぼしもあとでフォローしてるのでバッチリ行ってます!

あえてやり方は書きませんが、ヒントだけ!
1、重くならないように策を講じましょう!
2、クリックのみでいいんです、ページ開くの待ってたら時間がもったいないです!
3、おまけ程度のバナクリもしときましょう。たまに入れ替わってます。

新着クリック中重くなってページ移動もままならなくなったらもう全取りは無理だと思ったほうがいいですね!

<PR>

UNITED PETS クリック(猫型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
UNITED PETS クロック(犬型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
UNITED PETS クリック(猫型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
Logicool CLK-31BK クリ...
ロジクール


←またしてもかぶりました。現在3・3・2・2。すべて男性キャラ!
ストームカモン!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

ストームカモン!ですね。
はい!かも~んw
by (2006-09-18 04:19) 

marl

サンクス!
公開始まってるけどコンプしてないのって・・・ダメダメですよね・・・。
by marl (2006-09-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめチョコ!築地の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。