SSブログ
チャンスイット ブログトップ

チャンスイット・・・改悪!? 他 [チャンスイット]

先日チャンスイットの記事書いたんですが・・・なんと改悪です!
見た目はどこも変わってません、でも懸賞についてくるクリックポイントが激減したんです!

どう変わったかというと、一番良い時→平日新着懸賞100件以上アップ→全ての懸賞がクリックつき!
つい先日まで→平日新着懸賞100件以上アップ→クリックつきが50件以下に!

そして今回は→平日新着懸賞100件以上アップ→クリックつきが10件程度に!

時間差でクリックが付いたりするのかなとも思ったけどそうでもないようです!
これで毎日コツコツ貯められるのは、新着懸賞クリック10p程度。
クリックつきバナー10p弱、クリックpつき案件1件1p。アミダゲーム1pか10pか500p(極極まれ)。
チャンスボウル0~25p、丸太渡り0か50p、着地ゲーム0~10p(だっけ?)、中華テーブル0~30p、ウサギ退治0~9p。

メールのクリックもなんかつかなくなってるしクジも期待できない・・・。
これでは有効期限に泣かされる人も出てくるのではないでしょうかね!

がっかりです・・・。
懸賞サイトChance It!
まあそれはさておき!
今日らくがんが届きました!(打菓子)
これはチャンスイットの懸賞案件の中にあった毎月先着200名もらえるというもの。
URLを書こうとしたんですが・・・サイトからのリンクにはなってない・・・チャンスイットのリンクからはいける!?
ってことでチャンスイットの懸賞検索から行ってください、『桜井甘精堂』で検索すればヒットするはずです!

と思ったのですが!締め切りすぎてるので多分消えてるか!?
じゃあここに反転文字としてURL書いて置くので気になる方は探ってみてね
http://www.kanseido.co.jp/present/
ちなみに左上にある写真の白いお菓子風なのがらくがん。その上の入れ物に入って届きます!
届くのは1人1回という事で自分は応募しませんけどね。

<PR>

【送料無料】UNITED PETS Cr...
6,300円 / ひごペット

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

チャンスイットの薦め! [チャンスイット]

チャンスイットの毎日のすごしかた!

WEBサイト ポイント付き懸賞のクリック(平日平均40p~50p)マーク2つ点灯はほぼ確実、1つは抽選。
サイドにある毎日もらえるクリックバナーのクリック(リロードで変わります!)(WPマークを目安に)(約10p
ポイントコーナーにあるWPマークのクリック(開いてすぐにあるNEWマークの中に1個)(1p
ゲームコーナー全て1回ずつ。(成功で最大50p)
あみだクジ1日1回1pか10pまれに500p

メール 毎回クジ付き、当たればポイント!?(紙ヒコーキ15p~。流れ星20p~)
クリックポイント(サイトと同じ物に関してはどちらかだけ加算)(メールの種類によってポイント数は違う)
アンケートも届きます!(こちらはポイント広場も入ってる人は毎回同じアンケートが届くことでしょうね。)
↑アンケートの量によってポイントも変わる。

おまけ
懸賞で当たったりした時自慢?など投稿してメールに載ればポイント!
ミニアンケート?みたいなののお題投稿して採用でポイント!
1ヶ月ぐらい開催されるミニゲームの参加で(開催中1回でOK)10p、ランキング上位入賞でポイント!
ポイント獲得ランキング上位入賞でポイント(これはあきらめよう(謎))
毎日やるゲーム(赤丸とアニマル)でポイントゲットできなかった時の画面にクリック案件が表示される時もある
これはリロードでバナー入れ替わるので暇な人は2・3回やってみれば。まあ出ても1pですけどね)

ポイントは10p=1円 5000pから換金 手数料無料(イーバンク) 有効期限あるけどクリックのみでも楽勝! 下から入って10日以内に300p獲得すれば1000pもらえます!
懸賞サイトChance It!

○予告どおり記事は編集しました。(謎)
コツコツがんばれば難なく稼げるサイトなのでオススメですよ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

やってくれますね~・・・。 [チャンスイット]

最近変なんです、チャンスイット!!

新着更新してもクリックポイント無しの懸賞出始めたのが最初。
これはちゃんと見てれば気づくけど気づかない人にとっては「罠!?」って感じに微妙な位置にあります。

それは自分にとっては障害にはならずむしろクリックのみに集中してる人を出し抜く(?)感じでよかったんですが・・・・。

今回(昨日)はやられました!

更新時間(22時過ぎ)に出現したのはクリック無しの懸賞(正確にはアクション案件!?)1件のみ!
ちょっとだけ様子見してリロードして見たものの新着は現れず!

今日になってHP開いてみると、出てましたよ新着!!
しかもクリック数は1000オーバー。確率下がってるはずなのでもうあきらめましたけど・・・。

いつ更新したのか、それが謎。
0時?いや~それにしてはクリック数が少ないような・・・。

とにかく今日は22時と0時ごろはチェックしてみようかと思ってます!

<PR>

UNITED PETS クリック(猫型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
UNITED PETS クロック(犬型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
UNITED PETS クリック(猫型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)


←ようやくまともな女性キャラ登場です!ありがとうございます!(って言ってもかぶりとの交換ゲットですが。)
この女性はX-MEN2で死んだと思われたキャラなんですが・・・復活するのでしょうかね。
まだ観てないのでわかりません、ストームよりこっちの方が好みかも!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

チャンスイットの近況報告 もろもろ [チャンスイット]

最近異変が・・・。

なにかというとクリックPが付かない(もともと用意されてない。)物が出始めました。
10件ずつ1ページにあるのですがこの前なんか丸1ページポイントなし懸賞です!

罠?

まあどうでもいいかな、ちゃんと見てれば気づくし。

それよりもここ最近のポイント獲得ですが、ほぼ全取りです!
多少の取りこぼしもあとでフォローしてるのでバッチリ行ってます!

あえてやり方は書きませんが、ヒントだけ!
1、重くならないように策を講じましょう!
2、クリックのみでいいんです、ページ開くの待ってたら時間がもったいないです!
3、おまけ程度のバナクリもしときましょう。たまに入れ替わってます。

新着クリック中重くなってページ移動もままならなくなったらもう全取りは無理だと思ったほうがいいですね!

<PR>

UNITED PETS クリック(猫型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
UNITED PETS クロック(犬型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
UNITED PETS クリック(猫型フ...
UNITED PETS(ユナイテッドペッツ)
Logicool CLK-31BK クリ...
ロジクール


←またしてもかぶりました。現在3・3・2・2。すべて男性キャラ!
ストームカモン!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オリジナル懸賞の秘密 [チャンスイット]

チャンスイットのオリジナル懸賞応募してます?
基本的にタイアップって形なので応募して商品提供サイトへの登録やメルマガ登録が必須になったりしますね。

応募で○○pってなってるタイプで簡単応募(自動入力)のものは即ポイントってのも知ってるかな。
で、ポイント獲得の条件が「会員登録」などになってると見ないで削除とかしてないですか?

上のタイプの場合チャンス1,2と別れてるものがあるんですよ。
そういうときは大体チャンス1では懸賞応募のみ。チャンス2で登録+入会キャンペーンの懸賞応募。ってなってることがほとんど。

こういう場合チャンス1だけ応募したらどうなるか?
やった人はわかってると思うけどポイントゲットできちゃいます!

たまたまかなと思ったんですが・・・多分毎回もらえてるので大丈夫かなと・・・。
もちろん応募条件とかは読んでから応募しましょうね。
でないと後でメルマガ地獄になっても知りませんよ・・・。

-------------------------------------------
左の変なおじさんを見たくない方へ。
クリックをお願いします、新しい絵をもらったら速効変えます!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

出た!久々の500p! [チャンスイット]

昨日のおみくじでなんと出ました!500p!
通常1p(ハズレ)か10p(あたり)なのですが極まれに隠れキャラ(?)登場で高ポイントが出るんですよね!

今のところ3回目です!
ただ今回はパソコンの調子が悪く(?)画像が出なかった・・・。
クリックした段階で結果が出てると思いポイント履歴に・・・。するとおみくじ500pって!!

久々だから画像見たかったのに・・・残念。
懸賞サイトChance It!
ここの遊び方!
1、新着懸賞クリックでp。黄色い丸が2つで獲得確定。1つは抽選で獲得。
2、サイト内のクリック○pって書いてあるバナークリックでp。
3、オリジナル懸賞応募でp。(これに関してはお勧めできません。最近スポンサーとの協賛がほとんどなので同時登録とかになるものもあります!)
4、毎日1回アミダくじでp。(上に書きましたね、たまにでかく当たります)
5、不定期開催のアンケート回答でp。(今調度2つあります、足して500p)
6、メルマガ クリックp。くじは賞品が当たる場合とpが当たる場合あるようです。(自分は当たったためしがないですけど・・・。)

と、そんなところでしょうか。

あ、ここは懸賞サイトなので自分は懸賞メインで利用してます!!
応募の管理とか削除機能とかでたくさん応募する人にはお勧めです!
応募履歴の検索とかもかなり使えますよ!重複応募で無効になるなんていやですもんね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
チャンスイット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。