SSブログ

Trend Matchに入ってみた。 [ちょい得]

Trend Matchというところに入ってみた。
こういうの初めてなので練習もかねて。

最近DS Lite グッズに興味あるのでまずは!


1個しか選択しなくても長すぎてサイドバーには無理なようですね・・・。
とりあえず載せるときは本文になるな・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

coocoo

カスタムペインに、TrendMatchの広告が使えると
いいんですけどね・・。
BROPPAで今、ちょびりっちの広告が出せるんですが
scriptが使えないソネブロでは設置不可能・・orz
by coocoo (2006-08-13 18:21) 

marl

あぁ、それ気になってたんですがやはり無理ですか・・・。
ちょびガチャやりたかったんですけどね。

カスタムペイン・・・サイドバーのとこですね。
確かにもうちょっと改善されれば。
by marl (2006-08-13 19:38) 

トレンドマッチ仲間~

一番下のトレンドマッチの広告をクリックされると報酬が発生しますね。
ぽちっとしておきまーす。アラジンの検索もすればよかったんだ~と昨日知りましたので、やってみますね。
by (2006-08-14 00:28) 

marl

え、そうなんですか!?
全くわかってなかった・・・。
とりあえず練習って感じだったので・・・。

アラジンの方はポイントなのでおまけ程度に考えてます。
TrendMatchはまだ新米なのでぼちぼち行こうかなと思ってます。

クリックありがとうございます!
by marl (2006-08-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0