SSブログ

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』 [ブロカン]

『神戸コレクション』
 ・8月26日 パシフィコ横浜にて開催
 ・9月 2日 神戸ファッションマートにて開催

『神戸コレクション』は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に
 届けたい……
 そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。
 神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、
 そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、
 2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。

自分はファッションにはほとんど興味ありません!しかしテレビドラマなど大好きなテレビっ子です!
この神戸コレクションには多数の芸能人が出演します!
中でも注目なのは「MAX」!
モデルとしてではなくスペシャルライブがあるのかも!?
自分の友だちにMAXのファンクラブ入ってる人がいるので一緒に行こうかとも考えてます!

そんなMAXは、横浜会場に出演します!
ファッション興味ある人はもちろん、無い人も目当てが違ってもいいんじゃないかな。と思います!

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。