SSブログ
ポイントアドベンチャー ブログトップ
前の10件 | -

ポイントアドベンチャーの小ネタ [ポイントアドベンチャー]

最近ポイントポンが付きません・・・まあそれはいいとして久々にちょっと小ネタでも。

スペシャルピックアップですが今まで1pと2pの2種類でしたが最近3pの物が出現しました!
ミサイル!?が飛んできて途中で落ちちゃいます・・・・。
これで3p!これもワニと同じで出現した時点でポイントゲット確定かな!?

ピックアップネタはこれ以上書けません、手間がかかるけどかなり稼げるサイトです・・・とだけ言っておきましょう!

もう一つ今試してるネタを。
宝探しですが、どのバナーでも変わらないと以前書きました!
あと宝は出現さえすれば必ず現在持ってない所の物ですね。

そこで考えたんですが宝のボーナスってクリアしないとどうなるか!?
揃った時のボーナスは、100p・150p・200pという風になってます!

仮に100p・150pを揃った状態にした場合どうなるか!?
200pの所しか出なくなるんでは!?

と言う考えに基づき今自分の宝は100pの所は揃った状態でクリアしてません。
これで宝が出現すれば150pか200pの所に出るということになります!

あとは確率の問題がどうなるかですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイントアドベンチャーの中ネタ! [ポイントアドベンチャー]

久々にポイントアドベンチャーのネタでも書きましょう!

まずは小ネタ
宝探しアドベンチャーの宝が出るかどうかの判別!
といってもクリックする前にわかってしまうわけではないんですが・・・。

メーター(?)が出ますね。
左から宝探しのロゴ続いて探索中の文字がその次に・・・・。
この左の2つ普通は同時に出現します!ところが宝が発見される時は宝探しのロゴが出てほんのちょっと間があって探索中の文字が出るんです!
(最初の1回目とかも出るがその時ははずれが多い。)
まあちょっとしたお楽しみってとこですかね。

次は中ネタ

自分は今までバナーによってあたりははずれが決まってると思ってました。
でも今日あるアクションのバナーにどうしてもボーナスつけたかったのでそれだけ踏んでたんです!

そしたら3回目ぐらいに宝発見!
ということでバナーは関係ないようです!
だからアクションしたいものがあるときはそのバナーだけ集中的に踏んでみましょう

ただボーナスはアクションして承認されたときにおまけでつくのでもし承認前に宝発掘状況をクリアしてしまうと付きませんのでご注意を!

おまけ)今日(から?)宝探しの所に黄色のテキストリンクがあります! それは日本の学校のリンクで5p付きます!

ポイントアドベンチャー

<PR>

ns-275 新、海の宝物すくい(約10...
7,717円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
ns-276 新、海の宝物 500g
1,050円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

久々の小ネタ&・・・。 [ポイントアドベンチャー]

久々に小ネタ書きます。
サイトのトップ中央のバナー群、ポイント付かないのと付くのがありますね!
あれはクリックしなくてもポイント付くものかどうか見分けは付きます。
下のステータスバーに注目!

URLの部分にポイントが付くものの場合、途中に(cid=○○○)というのが入ってるはずです。
つかないものはこれがありません。お初の物が出た時にはチェックしてみましょう!
これで余計な物クリックしないですみます。(笑)


ポイントアドベンチャー
おまけ)今ソネットガラガラ案件があるようですがあれ・・・複数回加算されます。 ポイントポンは1日1回だったため毎日1回加算で終了でしたが、今回のは・・・・1日に複数回加算されるようです。やるかどうかは個人個人の判断でどうぞ、当然のことですが一切の責任は負えませんのであしからず・・・。
<PR>
今入ろうと思ってるサイト

特に前者は今日のぞいて来た所クリックで1日14円程度行く!(現時点)
さっさと入って恩恵受けた方がいいかな・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイントアドベンチャー小ネタ [ポイントアドベンチャー]

久々の登場です!
以前にURLの最後の31はポイント確定と書いたことがあります!

このURL最近復活してます!
ですが今は全URLのどこに隠れてるかわからないポイントをタブブラウザで一撃で終了してる人もいるかと思います!

自分はせこせこクリックしてますが・・・。
で、最近発見しました!
下へ続く。(笑)

ポイントアドベンチャー
(続き)
31のURL何故か取れないことがあるんです、そういうことありませんでしたか!?

実はそれどこかで同じ物踏んでるかららしいんです。(多分です。)
(24時間縛りの物の可能性が高いです!)
ですが取れなかったからといってあきらめてはいけません、後でまたクリックしてみてください。
5P取れます!(でも1回のみっぽいので1回出た人はむり。)
例としてはトップページ中央のポイントが付くバナー(現在4つと1つ)と同じ場合ですね。
注意はトップより先(同じ物)に踏むことです、するとトップはトップで24時間過ぎれば取れます。

あ、URLネタとしてはトップのバナークリックする前にポイントが付く物か付かない物かの判断も出来ます!
ちょっと違うのに気が付きましたか!?

ポイントサイトは楽しみながらやるというのが自分のモットーです!
では、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイントアドベンチャー小ネタ [ポイントアドベンチャー]

トップ中央のバナーの内モアイは1日1回1p
それ以外(現在1個のみ)は24時間で1回1p(これは広告によって大きいのもあります!)

スペシャルピックアップに関してはもう書きましたので新たな情報として、「新しい広告に切り替わった時はもう1回チャレンジすべき!」ってことがあります!

バナー群は入れ替わります。
その入れ替え時には大体取れるんです!

例えば1回目30~40p、バナー群きりかわって2回目15~20p。とかです。
これは出やすくなってるだけで出るタイミングは決まってない(と思われる)ので個人差がありますが・・・。

もしそういう場面に出くわしたらやってみましょう!

ポイントアドベンチャー

<PR>


←X-MENもう終わりでしょう・・・女性陣には遭えないのかも・・・。
ランキングも良かったらポチッとお願いします!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

メルクリでちょっと稼ぐ・・・。 [ポイントアドベンチャー]

以前書き込んだURLの見分け方はもう過去のものになりました・・・・。
しかし、ポイント獲得は無くなったわけではなかったんです!

URLで見分けるのは難しいっていうか出来ない?のでクリックするしか確かめられませんが、メール内に1つ2つ・・・もっとあるときも!?

今のところ1つにつき2pが多いのですが、PR全部クリックしても10個程度。
ためしにクリックしてみては。


ポイントアドベンチャー

<PR>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

スペシャルピックアップの小技! [ポイントアドベンチャー]

スペシャルピックアップはあまり取れないのであきらめてますか?
取れる時はさくっと取れるんですけどね・・・。

今回の小技はとりあえず今は使えますが先はわかりません。
ってことを頭に入れて置いてくださいね。

やり方は簡単、バナークリックして足跡出た状態でリロード・・・。
何回もやるとエラーが出てトップに戻らなきゃいけなくなるので
バナクリ~足跡1歩確認後リロード を4回ぐらいで戻る。それの繰り返し。

ちなみにバナーはどれでも一緒、表示が速いバナー選んでやったほうが効率はいい。
けども履歴に同じのが連続でずらっと並ぶのであまりよくないかなと。

あと、出にくいときは無理して取らない。時間の無駄。
この前も書いたけど楽に出るときがあるのでそういうときに一気にやる!

10分弱で40pは軽く越えますよ。まあ言っても4円!?
がんばればもっと取れるらしいが自分はさくっと取れなきゃいやなのでキリがいい時にやめます。
ちなみに昨日は一気に45p稼いでやめました。


ポイントアドベンチャー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トップ中央のバナー 2 [ポイントアドベンチャー]

前回の補足です。
どうやら24時間周期は間違いないようです!
しかも今は上から7p1p1p1pと合わせて10p(1円)です。

取らないと後悔しますよ!

古いパスワードについては今日も1つ使ってみたがダメ。
大体今まで古いの使った時はバナーが少なくなってたのに・・・最近は新しいパス使った時と一緒のバナー数・・・。

もうだめだと思った方がいいでしょうね。


ポイントアドベンチャー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

パスワードの再利用が・・・。 [ポイントアドベンチャー]

とうとうダメになったのかもしれません・・・。
取れません、全く・・・。
昨日のパスワードから何故か5桁になってるし・・・。
対応してきたのかもしれないです・・・残念。


ポイントアドベンチャー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トップ中央のバナー [ポイントアドベンチャー]

トップページの中央のバナークリックで1p。
これは前にも書きましたが、どうやらこれは1日1pではなく24時間ぐらいで1pみたいです!

気になる人は24時間以内(わかりやすくするために10時間ぐらいでやったほうがいいかな)でクリックしてみましょう!
多分もらえません!

まあ、ただそれだけの話なんですが・・・。

あ、おまけを!
アドベンチャーLOTOのパスワードはどうやら1ヶ月ぐらいで期限が来るようです。
なので初回を含め4回取れれば上出来です!

ん?今日ふるいの使ってやってたらなんか取れるだろう日数経過のパスワード使ってもpゲットの表示が出ない・・・。あれ?対応された?とりあえずもうちょっと様子見ます・・・。

ポイントアドベンチャー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - ポイントアドベンチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。