SSブログ

三角くじで初の金の三角くじゲット! [Canaりっち]

まぜま~ぜで初めておばちゃんから金の三角くじゲットしました!
(いんちき臭い)3択ゲーム・・・どうせハズレだと思い毎回真ん中でやってますがやっとゲット!

でもまだ1枚目・・・。金券まではかなり遠い!

ここの遊び方!
毎日2通(午前9時ごろと午後3時ごろ)+たまに夜のメールのURLクリックでくじゲット(昼間は1枚、夜は2枚)。
サイトの占いコーナーで毎日1回やって当たれば金券ゲットかくじゲット、はずれもある。
集めたくじは99枚までストック可能!

そのくじを使いミニゲームにチャレンジ。といってもどれも選択するだけの単純なものです。
当たれば金券や豪華賞品ゲット!

が、そう甘くは無い。かなり当たりません!自分は現在金の三角くじ1枚のみゲット・・・。
金の三角くじは、10枚集めれば必ず当たるゲームに参加できる!

なので自分のやり方は、メルクリでくじゲット占いでくじゲット。増えてきたらまぜま~ぜで増やしたりする。
今の状態は90枚超えた分だけ消費して遊んでる感じですね!

ちなみに「まぜま~ぜ」というのは3人のディーラー(三角くじ君、女の子姉妹)と隠れキャラのおばちゃんがくじをコップのどこに隠したか当てるゲーム。
三角くじ君は、はずれ、2枚、3枚。女の子(妹)は、はずれ、2枚、5枚。
女の子(姉)は、2枚、2枚、3枚。おばちゃんは、金の三角くじ、はずれ、はずれ。
となってます!なので姉が出ると必ずちょっと増えるってことになりますね!
参加するのに1枚消費。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

coocoo

POPOTのご指摘どうもありがとうございました^^
恥ずかしながら、ほぼ毎日ポイントというのが探してみたんですが、
見つかりません。どこにあるんでしょう?orz
by coocoo (2006-07-10 06:14) 

marl

ああ、今は告知してないんですよね!
以前はマイページのお知らせに出てたんですが・・・。

今あるところはずばり!
特集記事/コラム~メイドインポポット(詳細を見るクリック)~左下にpのマークが!
クリックすると1pゲットもしくははずれ。ってなってます!
by marl (2006-07-10 07:39) 

coocoo

やっと見つかりましたよ。ちっちゃすぎますw
おしえていただいて助かりました。orz
by coocoo (2006-07-11 02:05) 

marl

どういたしまして。
ただ、今はそこにあるってだけでまた移動するかもしれないのでマイページのお知らせは要チェックですよ!
by marl (2006-07-11 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。