SSブログ
Canaりっち ブログトップ

Canaりっち 改善!? [Canaりっち]

今日から(?)Canaりっちの今日のウワサ話がリニューアルされました

参加すれば10p~100,000pがその場で当たります!(あそこと違って参加Pは取られません!)

 

てことは・・・改善ですね、一応!

今まで山分けポイントに悩まされてきましたがこれで問題は解決です!



問題とは!?

1年で3000p以上をどうやって貯めるか?

それの簡単な方法が出来たってことです!



毎日続ければ最低の10Pだとしても300日で移行可能ポイント到達です!
もちろんでかいのが当たるってことも考えればかなりの改善といえるでしょうね!


嫌になって辞めた人は今が入りなおすチャンスかと思います!

良ければ上の変な犬(?)のバナーから!



あ、ところで昨日の山分けはなぜもらえないのか・・・・!?

当てたのに・・・誰か問い合わせでもしてくれるかな!?

ほっとこう・・・。(笑)

追記)
今日(12月21日)残念が出てポイントゲットできませんでした!
はずれもあるようです・・・残念・・・。


占いでの小ネタ [Canaりっち]


全然気づかなかった・・・たまたまポイントしたら指マークに・・・。

そうです、毎日の占いって4択ではなかったんです・・・。
4色のくじ君(?)だけだと思ってたら他のキャラでもいいんです。
巫女さん(妹・姉)、後ろでこそこそしてるおばちゃん、屋根の上の猫、上のほうに飛んでるすずめ
全て選択できるんです!

でもどのキャラが当たりやすいとかは無いかなと思うけど・・・。
まあ気分転換にいろんなキャラを見てもいいんでは?

あ、ちなみにゲームが1つ増えました。スロットです、1枚使用でくじが0枚から5枚もしくは金のくじが1枚ゲットできます!何回かやったけど3枚が最高でした。
でも結構面白い!!


三角くじで初の金の三角くじゲット! [Canaりっち]

まぜま~ぜで初めておばちゃんから金の三角くじゲットしました!
(いんちき臭い)3択ゲーム・・・どうせハズレだと思い毎回真ん中でやってますがやっとゲット!

でもまだ1枚目・・・。金券まではかなり遠い!

ここの遊び方!
毎日2通(午前9時ごろと午後3時ごろ)+たまに夜のメールのURLクリックでくじゲット(昼間は1枚、夜は2枚)。
サイトの占いコーナーで毎日1回やって当たれば金券ゲットかくじゲット、はずれもある。
集めたくじは99枚までストック可能!

そのくじを使いミニゲームにチャレンジ。といってもどれも選択するだけの単純なものです。
当たれば金券や豪華賞品ゲット!

が、そう甘くは無い。かなり当たりません!自分は現在金の三角くじ1枚のみゲット・・・。
金の三角くじは、10枚集めれば必ず当たるゲームに参加できる!

なので自分のやり方は、メルクリでくじゲット占いでくじゲット。増えてきたらまぜま~ぜで増やしたりする。
今の状態は90枚超えた分だけ消費して遊んでる感じですね!

ちなみに「まぜま~ぜ」というのは3人のディーラー(三角くじ君、女の子姉妹)と隠れキャラのおばちゃんがくじをコップのどこに隠したか当てるゲーム。
三角くじ君は、はずれ、2枚、3枚。女の子(妹)は、はずれ、2枚、5枚。
女の子(姉)は、2枚、2枚、3枚。おばちゃんは、金の三角くじ、はずれ、はずれ。
となってます!なので姉が出ると必ずちょっと増えるってことになりますね!
参加するのに1枚消費。


毎日何か当たります! [Canaりっち]

毎日訪問してプレゼントに応募して何かもらおう!
ここのおいしい歩き方としたは毎日プレゼントに応募!
小物からクオカードなど毎日変わります!当たればメールが届きます!(ちなみに1回当たりました!)

今キャンペーン(終わっても次またやるので楽しみは続きます!)やってて豪華賞品が当たるかも!
あとは毎週金曜にお得情報(懸賞)が更新されるので気になるものに応募しましょう!
東京近郊の人にはかなりお得なサイト!他の地域の方も入会とプレゼント応募は出来るのではないかと・・・。

唯一つネックが・・・サイトが結構重いです・・・。
それさえ解消されればすごくいいサイトなんですが・・・!

とお得ポイントだけ紹介しましたが、このサイトは他にも見所はいろいろありますので!


コンボで即金! [Canaりっち]

さくっと530円いただきましょう!
ってことでまずは下からクーポンメールに入る!

そうするとクーポンメールの入会特典として30円メルマネがもらえる!
更に抽選でiPOD nanoやゲームボーイミクロが当たるかも!

そして、クーポンメールにてClub totoに入る!(イーバンク口座かカードが必要)
すると即金で500円のメルマネがもらえます!

クーポンメールはアクション案件で毎回報酬額がもらえるのでわずらわしいポイント稼ぐのが嫌いって人にはおすすめ!
メールは、基本的にくじ付き(毎回100名に500円が当たる!)とギャザリングの2種類。
ギャザリングの方はくじも無いのでタイトル見て即捨てるのもあり!

イーバンク入ってない方は入っておきましょうね!
ここだけの話、ポイントサイトによってかなりの差がある(うえのtotoも同じく)ので高い所狙っていくのもありでしょうね!
ちなみにECナビなら4000p(400円相当)ライフマイル75マイル(75円相当)と差があるのがお分かりでしょう!

追記 クーポンメールでのtoto入会の案件が終了した模様。(6月16日)


友達紹介スタート! [Canaりっち]

紹介キャンペーン(?)が始まった。
紹介で入った人には500pもらえるそうです!
10p=1円。げん玉と同じ会社なので換金の際はポイントバンクへの移行が必要です。
ポイントには有効期限がありますがポイントバンクへの移行は無料で1円から可能なので問題ないですね!

コツコツ派の遊び方としては、今日のうわさ話というコーナーでミニアンケートをやり次の日に選んだ選択肢が最多数だった場合ポイントがもらえます!
サイトは女性向けって感じの作りになってますが男性でももちろん入れます!

入ってて損はないサイトですね!


Canaりっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。