SSブログ

ポイントアドベンチャー 小ネタ発見! [ポイントアドベンチャー]

メールのURLに注目してみよう!
最後に、2桁の数字が入ってますね、バンバンアドベンチャーのところは30になってますよね。
ほかのただのPRのところは21・・・。
キャンペーン情報のクリックで5pって書いてあるところには・・・31。
この31に注目!ただのPRだと思ってたところにも31がある時があるんですよね。
騙されたと思ってそれをクリックしてみよう!

なんか出ませんか、そうです!5pゲットできちゃうんですね!!

恥ずかしながら自分自身最近気づきました・・・。


ポイントアドベンチャー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

coocoo

おぉ~これは良い情報だ。
参考にしますねぇ^^
by coocoo (2006-07-08 09:16) 

marl

役に立ってよかったです!
今後も何か見つけたら早めにアップします!
by marl (2006-07-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0