SSブログ
笑来設計 ブログトップ

笑来設計・・・小技!? [笑来設計]

以前まんぷく島で白星がどうしても欲しくて入ったサイトなんですが・・・小技発見しました!

ここはメールについてるミニゲーム(シャッフルゲーム)を当てると1p~10000p(だったかな?)。
これはちゃんと見てれば当たります!レベルを1~5段階に分けるとすると2です。(簡単順)
どこかの「まぜま~ぜ」みたいなインチキ(?)ではありません!
まあ、大体10p悪くて1p良くて100pってとこでしょうか・・・。
あとメルクリ5p。

毎日誰かに10000p(1000円分)当たる「今日のラッキーネーム」(期待できませんが・・・。)
サイト内メルクリ 1個5p (現在0)

以上が基本。では小技とは!?

メールについてるクリックpは1回のみなんですが、実は毎日1回5p取れます!
気づいたのが最近だったのでかなり取りこぼしてますが・・・。

メールはサイトでも見れます(最新のメール)が最新の1通のみなので自分で取っておいたほうがいいですね!
ちなみにメルマガのチェックはずせばプレゼントの抽選対象にはなってないと思ってください。(ポイントは当たります。)

自分はメルマガ全てはずしました、メルマガの件があるので紹介バナーも止めようかと思いましたが対抗策があるので載せました。

プレゼント当てたいって人以外は他のメルマガのチェックははずしましょう!
<PR>

ブラウザのしくみ
1,780円 / 佐藤 信正著
朝イチ10分で全てをすますメール術
571円 / 松本 幸夫著
ニュートリションバー・チョコレートキャラ...
3,170円 / サプリメントショップBellezza
ビッグ100コロッサルバー・ピーナッツバ...
5,100円 / サプリメントショップBellezza


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞
笑来設計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。