SSブログ

ストレス注意

最近アンケートにもミニゲームにも広告をやたらと入れてくるものが増えてきた。
しかも表示にちょっとした時間差が有り押そうとしたボタンのところに広告が出てきて見たくもない広告を見させられてしまうとか多々ある。
さらに広告の中には閉じようとするとポップが上がったりしてうざい。
かなりストレスが溜まる!

生きていく中で大切なことは、よく寝ることとストレスを貯めないこと!と考えている自分にはすごく腹立たしい状況になってる!!
なので極力その手のものは参加しないことにしてストレスをためないようにしてる。

今後改善される事を願う。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

とまと

お久しぶりです。
私はchrome+adblockで対処しています^^
by とまと (2016-08-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。