SSブログ

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味試食 [モニプラ参加]

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味を試食しました。
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
レンジでチンしたり鰹節をふりかけたりするといいらしいのでやってみました。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、「レンジでチン」「レンジでチン+鰹節」「そのまま」「そのまま+鰹節」と4パターンにしてあります。

テレビのバラエティ番組でポテチのレンチンしてるのを見たので味の想像は出来てました。
揚げたてに近い!?いや揚げたてのポテチとか食べたことないし・・・。
まあ個人的には一番シンプルなそのままが好きですけどね。

ただこのポテチは100g入ってるので普段食べきりサイズの60gとか食べてる人にはちょっと多くて味変が必要かも知れないのでいろんな食べ方があるのはいいかも。

湖池屋さんありがとうございました。
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 1

とまと

レンジでチンで味かかわるのは面白いですね
by とまと (2016-05-02 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0