SSブログ

ペプシゴースト飲んでみた。

昨日スーパーでいつものように買い物してる時にペプシの新製品を見つけた。
ペプシゴースト?
ハロウィン仕様のペプシか?
絵はそんな感じ、味は・・・謎?秘密?のフレーバー?
絵が数種類あるのでもしかしたら全部違うのか?
と考えてどんな味か書いちゃっても大丈夫だよね!?

自分が飲んだのはなんだかドクターペッパーをもっと薬っぽくした感じの味でした。
美味しいかどうかで言うとまずいほうかな。
次もあるかっていうと自分は完全に無し。
ドクターペッパーみたいに久々に飲んでみようかなと思えるのか?でもその時にはもう売ってないよね。
ってことで次はない。

まあ個人的な意見なので。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0