SSブログ

「おにぎらず作りにぴったりな海苔」試食 [モニプラ参加]

浜乙女さんの「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を使ってみました。
おにぎらず.jpg
切るの失敗したみたい、更に映えない具材だったのかかなりいまいちな画に・・・。
具材はコーン入りシーチキンのマヨネーズ和えです、一応。
DVD鑑賞.jpg
かろうじてこちらではコーンが確認できるか。(笑)
家で映画鑑賞しながら食べました。
見た目はいまいちですが味は美味しかったです。
ちなみに最初からのりに塩がついてます。

浜乙女さんありがとうございました!

浜乙女

おにぎらず特設サイト

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

とまと

おいしそうです
by とまと (2015-05-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。