SSブログ

ごろっとうま野菜 竹の子 試食 [モニプラ参加]

松前屋さんの「ごろっとうま野菜 竹の子」を試食しました。
と言いたいところですが原材料にシイタケエキスとか入ってたので自分には無理でした。
たけのこ.jpg
なので家族に試食してもらいました。
しかしどうやら写真を撮り忘れたようです。

感想を聞いたところまあまあだと言ってました。
松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中
株式会社松前屋


しかし前々から気になってましたが、ネット販売の場合原材料の表記は簡易版になるんでしょうかね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

とまと

シイタケエキスですか。
嫌いな人には微妙かも^^
by とまと (2015-04-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0