SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナー [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段左から2番目「嬉しい2つの特典」のバナーでした。

Gパークの方も出てます。
下から4番目「一括見積もりで500G」のバナー1個でした。

ビンゴは昨日かな?揃って1Gゲット。
10周年企画のスタンプは順調に4つまで貯まる。

(2~5日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由2件
ポケマNet経由1件

その他
朝日マリオンで4件
他1件応募

おまけ)
地デジチューナー内蔵のDVDレコーダーを手に入れたのでテレビある生活に戻りました。
とはいえ基本は録画しながら観て消して深夜枠は録画して次の日に観て消す、ぐらいな感じです。
DVDはまだ使ってませんとっておきたいアニメとか出たら活躍するかな?
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 5

とまと

私もテレビは基本レコーダで、HDDにいれてみて消すというかんじです。
最近はテレビをみる時間がなくなってきて、
実はなくても生きていけるんだなあと思ったりしてますw

by とまと (2011-08-06 15:06) 

ケイ

テレビも見るときと見ないときがあるけど、地震とかの緊急時には必要ですからね。☆
by ケイ (2011-08-06 21:18) 

BB

この時間で、まだBINGOになりません ><

今月は、まだTVを付けていません

by BB (2011-08-06 22:40) 

明

私も見逃したくないのは録画ばかりですね。
by 明 (2011-08-07 10:30) 

marl

>まとめレス

コメントありがとうございます!

by marl (2011-08-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。