SSブログ

詐欺なのか!? [ちょい得]

(14日分)
当選品なし

プチ当たり
テイカロより「キシリクリスタルいちごミルクのど飴」届く(ブログでもれなく分)

ネット応募
Tremii経由3件
ポケマNet経由1件

その他7件応募

案件利用での応募
ECナビでジョンソンプレ応募300p

おまけ)
ワイドショーで観たんですがグリコのアイスの実のCMにてAKBの新人?として江口愛美さんがセンターをはってるとのコト。
でもなんかおかしい、映像の乱れか?いやこれCGでしょ・・・。
でも関係者によると「存在する」とか?

いやいやこれAKBのいろんな人からのパーツいいとこ取りの合成でしょ完全に!!
これは問題じゃないか?AKBといえばつい最近総選挙とかやってたよね。
もし仮に江口愛美びいきのファンが投票権を得るためにCD大量に買い込み応援したがあとで「実はCGでした、存在はしません」なんてことになったら、詐欺の定義「だまして金品を奪う」って事に当たると思うが!?
まあ総選挙ってのは終わったばかりで今度はいつやるのか知らないけど、話によると週刊誌の表紙にも登場したとか?
それを彼女観たさで買った場合だまされたってコトになるのでは?

関係者の方々、詐欺で訴えられる前に「存在する」っての訂正しといた方がいいんじゃないかな?
アイスの実・・・愛すのみ・・・愛・・・美。
世の中には何でもかんでも信じちゃう人もいるのを忘れないように・・・。

<PR>
楽天トラベル株式会社
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 11

えーちゃんaaa

CMは何でもアリ?だからいいんじゃないの?
だまして金品を奪う・・と言うより、江口愛美さんが存在するかどうかの判断はあなた次第です・・みたいな(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-06-15 14:51) 

sasapand

CGだとメンバーがブログに書いてばらしたらしいと・・・でもすぐに削除されたらしいですが^^;

by sasapand (2011-06-15 15:41) 

明

まだ見た事ないです。
気になる(-"-;)
by 明 (2011-06-15 16:24) 

ジル

電脳系アイドルですか~。
by ジル (2011-06-15 18:40) 

tachi

詐欺ですね☆
by tachi (2011-06-15 19:45) 

cheese999

AKBの総選挙、1人1票じゃないんですよね。。なんか、公平じゃない感じ。。
(^_0)
by cheese999 (2011-06-15 22:05) 

ぷりん

こんばんは☆
気になります~(^^;)
by ぷりん (2011-06-15 23:55) 

ぷりん&りく

復活したでしね^c^v
こちらこそ、、ヨロピクでし☆
by ぷりん&りく (2011-06-16 02:55) 

pandan

そうなの〜CM見てみたいです★
by pandan (2011-06-16 07:06) 

なぎさ☆

名前が出来すぎだもんねぇ~
by なぎさ☆ (2011-06-16 12:17) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2011-06-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ復活ヤンガス始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。