SSブログ

こもってDVD鑑賞 [ちょい得]

(28日分)
当選品なし

ネット応募なし

おまけ)
今日は朝から雨模様、昨日借りたLOSTを観始めました。
現在3本(6話)を観終えた。
晩酌しながらもう1本ぐらいは今日観たいところ。

前シーズン観終えたのが結構前だったので最初はついていくのが大変?だったけどもうすっかり思い出しました!
タグ:LOST
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 13

tamatora

台風 消えてしまいましたね。
消えてしまったから安心です。
by tamatora (2011-05-29 21:18) 

ぷりん&りく

私わ、、今韓国の戦国時代っぽいのみてまし。。
それが70話近くなって、、まだ15話くらい・・・・^^;;
by ぷりん&りく (2011-05-29 21:56) 

nano

キャラ多すぎますよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-29 22:36) 

ぷりん

こんばんは☆
by ぷりん (2011-05-30 02:33) 

わた

LOST間が空いちゃたので、どこまで借りたのか分かんなくなっちゃったんです。
24も途中から…BONESも途中で、サラコナーズも、マイアミ何とかも途中…。で、ごっちゃになってます。
by わた (2011-05-30 02:49) 

pandan

DVD鑑賞よかったですね★
by pandan (2011-05-30 06:09) 

明

雨だし、家でDVDもいいですね!
by 明 (2011-05-30 11:47) 

tachi

こんにちは☆
by tachi (2011-05-30 11:48) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~雨ばっかりですねぇ
by なぎさ☆ (2011-05-30 14:16) 

おれんじとりゅふ

ドラマここ数年ほとんど見てません。
雨で家に閉じ込められちゃう時はのんびり過ごしたいですね。
by おれんじとりゅふ (2011-05-31 00:03) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-05-31 07:18) 

egg

見たことないのです。
これまた きっとはまるのでしょう。 ☆
by egg (2011-05-31 08:54) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2011-05-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0