SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段右端「もれなく500G!」のバナーでした。

Gパークの方も出てます。
下から2番目「一括見積もりで500G」のバナー1個でした。

ビンゴはさっき揃ってて1Gゲットしてきました。
クエストはアイテム多用で4日目の2回目にゴールかな?でもすでに2000人を越えるゴールが・・・。
やはりノーマルアイテムであのレアアイテムに立ち向かうのは厳しい・・・でもあと1回分ならなんとかアイテム駆使して3~4日目ゴールはいけると思うので来週か再来週にかけたいところ。
それでもだめならあきらめます・・・。

(13日分)
当選品
ダイドーさんより「ホワイトナタデココ」1ケース届く 
テイカロさんより「キシリクリスタルいちごミルクのど飴」届く(ブログでもれなく分) 
(写真は後で)

ネット応募
その他で1件応募

おまけ)
朝日マリオンで頼んでた「携帯電動歯ブラシ」が届きました。
なのでもういつ辞めてもいい感じ、最近はめっちゃ欲しいものにしか応募してないしポイント貯めても微妙な感じだしね・・・。

おまけ2)
メトロイドプライムピンボールクリアしました!
とりあえず1周ですが。
メインエリアが2つあるんですが1つはちょっと苦手、もう1つは慣れれば簡単。
なので簡単な方をがんばってあとボスエリアでボス撃破してって感じで行けば結構楽に1周は行けるかな。

おまけ3)
ダイドーさんからの久々のお届け物はマンスリークイズだった?それとも動画のクイズだったか?
動画の方だった気がします、ありがとうございました。
自分にはちょっと甘い飲み物なので甥っ子や姪っ子にもおすそ分けします。

テイカロさんのほうは今月も開催中です。抽選枠100名ブログで参加枠もれなく!
賞品のほうは「キシリクリスタル製品(スティック1本)」となってたのでもしかすると違う味がもらえるのかも?
いろんな味楽しみたいのでまた月末あたりに参加します。
ありがとうございました!
http://teicalo.com/special/
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 10

BB

まだBINGOになりません
また圏外
by BB (2011-05-14 10:11) 

nano

ピンビールも懐かしいですね
何か残ってたかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-14 10:44) 

ジル

テイカロさん、行ってみるかな。
↓Amazon、私もきもちわるかったしよけいなお世話だと思ったんで前に、検索履歴とかクリックした履歴をそういうDMに使わないようにする設定を選んだ気がします。
by ジル (2011-05-14 11:42) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-05-14 14:40) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-05-14 19:22) 

Minky

「電動歯ブラシ」良いですね。
最近、電動歯ブラシの調子が悪い。。。
by Minky (2011-05-14 20:44) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-05-14 22:18) 

おれんじとりゅふ

当選おめでとうございます♪
私も今日ゴールしました。
by おれんじとりゅふ (2011-05-14 23:36) 

pandan

お届けものおめでとうございます〜★
by pandan (2011-05-15 05:15) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

控えめがいい。楽天購入者山分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。