SSブログ

太っ腹企画復活! [ちょい得]

いったん終わってしまったキシクリFAN研究所のブログ参加でもれなくプレゼントがもらえる企画が復活してました。
なので参加です。

さて4月のお題は「今一番好きなキシリクリスタルのフレーバーとその理由は?」とのこと。
となると自分はミルクミントかな。
なんたってそればっかなめてたから。そしてあのひんやり感が結構好きなんですよね。

お題が変わるのは毎月第一営業日とのことで締め切りは今日ではないかもしれません。
自分は今までどおり月末に参加しますけど。
詳しくはこちらへどうぞ。
http://teicalo.com/special/

なお賞品は、「キシリクリスタルいちごミルクのど飴スティック」だそうです。
あとコメントのみの参加も出来ますがそちらは抽選で100名に当たるそうです。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 7

nano

いちごミルク、いいですね~♪
by nano (2011-04-30 15:34) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-04-30 23:10) 

明

いちごミルクかぁ・・・。
応募しようかな?(*´∇`*)
by 明 (2011-05-01 10:01) 

sasapand

いちごミルクはいいかも~応募しようかな~^^

by sasapand (2011-05-01 15:19) 

tamatora

こんばんは
やっとアクトレが終わった!
ほっとしています。
by tamatora (2011-05-01 20:16) 

ヒクリ

私も参加しました~
いちごミルク味楽しみです

by ヒクリ (2011-05-02 11:52) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。