SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段右端「自動車保険を徹底比較」のバナーでした。

更にGパークの方もお宝バナーが出てます。
下から3番目「むくみの原因、ご存知ですか?」のバナー
一番下「一括見積もりで500G」のバナーの2個でした。

ビンゴはリーチ1個もなし、クエストは今回はあきらめ来週にかけてます。

(6日分)
当選品なし

プチ当たり
ランダムマイル10マイル

ネット応募
Tremii経由4件

その他
朝日マリオンで14件
他1件応募

おまけ)
DSがぶっ壊れた・・・起動しなくなった・・・。
終わったか~とあきらめつつも毎日起動するかどうかやってたところ3日目にして起動した!
しかし今度はタッチペン反応せず・・・電源入れなおしてやると今度はソフト認識せず(ちなみにこれは以前から結構あった症状)・・・。
何度かソフト入れなおしてやっと動いた、今度はタッチペンも反応してる、良かった。

しかしもうやばいですよね、こうなってくると・・・・。
3DSっていくらだっけ?まあ特にやりたいゲームもないので今欲しくはないんだが。
タグ:3DS Gポイント
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 8

nano

何か面白いゲームしたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-07 15:40) 

とまと

3DSは、25000円ですが、かなり値下がりしてますね。
いまならオークションで安くかえそうですね~

by とまと (2011-04-07 17:13) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-04-07 17:36) 

yu-papa

3DS・・・・お値打ちのものが出れば購入されては^^
by yu-papa (2011-04-07 18:36) 

BB

買って4カ月でTVのリモコンが壊れました

by BB (2011-04-07 22:56) 

明

3DSは今は買わないかな~?
by 明 (2011-04-08 11:09) 

goro2001

オークションで20000円、ショップで23000円くらいでしょうか。☆
by goro2001 (2011-04-08 12:20) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-04-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クノールスクラッチ震災後初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。