SSブログ

ミネラルウォーター不足!? [ちょい得]

(2日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件

その他1件応募

おまけ)
ミネラルウォーターが手に入りにくい状況になってるようですね。
よく行くスーパーでは毎日品切れ状態、500mlのペットボトルでさえ1人1本?の制限が・・・。
飲み水として買うんなら他の烏龍茶とかに代用すればいいと思うんだが・・・。
自分は以前から飲み水代わりに烏龍茶や麦茶を飲んでます、しかし梅酒の水割り用にミネラルウォーター2Lペットボトルを買うことはある。
なので困ったけど何も水割りにこだわらなくても烏龍茶割とかにすればいいしね、とりあえず残ってても買わないで必要な人にいきわたるようにしてます。

小田急オンラインショッピング
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 13

明

関西は水は大丈夫なので
水道水で(*´∇`*)
by 明 (2011-04-03 13:59) 

nano

必要なトコに行き渡らないとね♪
by nano (2011-04-03 15:24) 

とまと

こんにちは~☆
ほしい人にいきわたればいいですね~

by とまと (2011-04-03 15:55) 

cheese999

水、ヨーグルト、牛乳は、午後には売り切れてます。買占めがなくならないなら、配給制にするとか。。(^_0)
by cheese999 (2011-04-03 16:34) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-04-03 16:39) 

Minky

500mlのペットボトルでさえ1人1本の制限ですか!
こんな時代が来るとは、思わなかった…
by Minky (2011-04-03 18:41) 

egg

なかなか来られなくてスミマセンでしたっ

お水はあきらめムードです。

納豆がそろそろ食べたいかなぁ☆
by egg (2011-04-03 21:48) 

アニバル

海に汚染水流出(/ω\)
日本脱出しなければ、、、

by アニバル (2011-04-03 23:34) 

わた

こちらでも品薄なんですー。
個人的に必要じゃないので買いませんが、どうやら被災地方面に送ってる人が多いみたいです。
by わた (2011-04-04 02:49) 

pandan

こちらでも品薄です^★
by pandan (2011-04-04 05:56) 

tamatora

配給制にしないと、
とろこい人には、いつまでも行き渡らないのでは・・・
by tamatora (2011-04-04 09:47) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-04-04 13:53) 

goro2001

ミネラルウォーター会社はたなぼたですね。
反面、福島の農家や漁師はどうすればいいのでしょう。☆
by goro2001 (2011-04-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0