SSブログ

そういうことか。 [ちょい得]

(28日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件

その他
朝日マリオンで12件
他2件応募

おまけ)
今日のGポイントからのメールでお誘いが来ない原因が分かった気がします。
地震の被災地に当たる青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県の人にはメール配信してなかったとか。
それで届かなかったのかなと思ってますがどうでしょうかね。

まあ今後(4月1日から)は通常通り配信するようなので来週は届くかなと期待してます。

おまけ2)
さてマイオピですが約束の29日になりメールがありました。
3000p未満でも1000p以上ある方は1000p単位での交換に応じるようです。
う~ん・・・まあこのぐらいならあきらめはつくかな!?
ちなみに自分は2736p、なので2000pは交換できるようですが736p(円分)は泣くしかないってことに・・・。
今年がんばれば初換金か~なんて思ってやってましたが・・・まあしょうがないか。
なお受け付けは3月30日正午から4月19日までとのコトなので対象者は忘れずに申請しておきましょう。
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 14

nano

返事が悪い方でなくて良かったですね♪
by nano (2011-03-30 00:24) 

pandan

マイオピメールがありましたね★
by pandan (2011-03-30 05:15) 

えーちゃんaaa

おはようございます

by えーちゃんaaa (2011-03-30 06:11) 

tachi

そういう仕組みなんですね☆
by tachi (2011-03-30 17:11) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-03-30 17:38) 

castanet

なんだか色々ですね☆
by castanet (2011-03-30 19:30) 

tamatora

こんばんは
夜は冷え込みますね。
by tamatora (2011-03-30 22:34) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-03-31 06:45) 

goro2001

某民のように結局払わないサイトもありますから、まだ注意ですね。☆
by goro2001 (2011-03-31 09:48) 

ヒクリ

なるほど~

by ヒクリ (2011-03-31 14:46) 

明

私も700円ほどは交換不可に(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2011-03-31 15:00) 

cheese999

736p(円分)、残念でしたね(^_0)
by cheese999 (2011-03-31 20:35) 

pandan

今日から4月ですね〜★
by pandan (2011-04-01 06:40) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-04-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。