SSブログ

Gパークのお宝バナー [ちょい得]

Gパークのお宝バナーは今日出てます。
上から2番目「むくみの原因、ご存知ですか?」のバナー
一番下「一括見積もりで500G」のバナーの2つでした。

ビンゴの方はお誘いメールが来なかったので確認できませんが、おそらく同じく今日ではないでしょうかね!?

クエストはスタートいきなり逆方向に行ってしまった・・・ってことでアイテム温存で来週にかけるしかない!

(22,23日)
当選品なし

ネット応募
その他で6件応募

おまけ)
七ヶ浜の親戚は無事だったようです、良かった。
タグ:Gパーク
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 10

明

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
by 明 (2011-03-24 13:46) 

tamatora

こんにちは
放射能漏れが早くなくなるといいですね。
by tamatora (2011-03-24 13:51) 

ゆずっこ

はじめまして、いつもお世話になっています。いつも読み逃げですみません。
今回のGポイントビンゴの当たりバナーも今日でした。
中段右端の「自動車保険を徹底比較」のバナーでしたよ。

by ゆずっこ (2011-03-24 14:25) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-03-24 16:31) 

nano

ご親戚の無事確認良かったですね♪
by nano (2011-03-24 17:01) 

とまと

こんばんは~☆

無事でよかったですね
by とまと (2011-03-24 17:42) 

tachi

Gポイント助かります☆
by tachi (2011-03-24 20:22) 

わた

こん☆ばんは~
by わた (2011-03-25 01:31) 

pandan

ご親戚無事で良かったですね★
by pandan (2011-03-25 05:42) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0