SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段左端「beはぴeカード」のバナーでした。

更にGパークの方も出てます。
一番上「もっちり泡が小鼻の汚れ吸着!」のバナー。
一番下「栄養ぎっしり★国産ベリー酢」のバナーの2つでした。

ビンゴは昨日揃って1G、クエストはゴール射程圏内にいます、逃さずやれば盾ゲット!の予定。

(24,25日分)
当選品
1品 25日

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p 24日

ネット応募
Tremii経由3件
ポケマNet経由2件

その他
朝日マリオンで40件
ほか10件応募

おまけ)
BIGLOBEビンゴの案件を発見しました。
ビンゴ始まるの知ってて案件出るのギリギリまで待とうと思ってましたが何とか出たようですね。
でも今のところライフマイル500pってのしか見てない。
25日金曜日に新着として入ってるので月曜日辺りに他にも出るかなとは思うんですが?

数字発表が3月1日からみたいなのでその前にやっておきたいところ、やはり月曜日がリミットかな。
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 9

sarisari

応募の数が凄いですね~。
私もmarl さん見習って頑張らないと♪
by sarisari (2011-02-26 12:20) 

nano

案件探しも大変そうですね(-"-;)
by nano (2011-02-26 16:00) 

sasapand

ライフマイルは助かりっます~^^;

by sasapand (2011-02-26 17:26) 

cheese999

こんばんわ~(~\~)
by cheese999 (2011-02-26 20:28) 

とまと

最近は土曜日ということもありますね~

by とまと (2011-02-26 23:57) 

ぷりん

こんばんは☆
by ぷりん (2011-02-27 00:42) 

わた

おこんばんは~~☆
by わた (2011-02-27 02:20) 

pandan

当選品おめでとうございます★
by pandan (2011-02-27 06:46) 

marl

>まとめレス

コメントありがとうございます!
by marl (2011-02-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。