SSブログ

バレンタインモード?LOVEモード? [ちょい得]

(13日分)
当選品なし

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p
ブルックスより「まろやか抹茶入玄米茶」5回分届く(大量先着)

ネット応募
Tremii経由4件
ポケマNet1件

その他
朝日マリオン2件
他7件応募

おまけ)
インフォシークトップのくじが今日はバレンタインモードで当たれば10pだとか。
LOVEモードとも書いてある、一体どっちなんだ!?(笑)
やってみた、真ん中のハートが割れて残念はずれ・・・。

ちなみに楽オクでも入札くじを開催中。
「あんしん決済」のものに入札すると完了画面上部にくじへのバナーが。
やったところ・・・はずれ。
しかしこちらは15日の9時59分までで1日1回とのコトなので日をまたいでもう1回参加することが可能!
明日早くか0時回ったらもう1件入札して参加してみようと思います!
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

nano

イベント事の時くらい当たりが欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-14 22:53) 

とまと

こんばんは☆

入札くじは...うーんw
by とまと (2011-02-14 23:22) 

goro2001

どうせ外れるから一緒ですけど。☆
by goro2001 (2011-02-15 00:12) 

ゆうせい

まろやか抹茶入玄米茶って
先着順だったんだ応募すれば良かった^^;
by ゆうせい (2011-02-15 08:43) 

明

はずれが多いですよねぇ。
by 明 (2011-02-15 10:56) 

tachi

はずれましたー☆
by tachi (2011-02-15 11:58) 

egg

私もやってみました。 もちろん外れ。
もちろん ってのがイケマセンエ(--〆)☆
by egg (2011-02-15 13:30) 

アニバル

私も「バレンタインくじ」、こっぱみじんに
なってしまいました(/ω\)

by アニバル (2011-02-15 16:16) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2011-02-15 17:56) 

わた

こんばんは☆
by わた (2011-02-16 01:13) 

pandan

マリオン応募してこよう〜★
by pandan (2011-02-16 06:51) 

marl

>まとめレス

コメントありがとうございます!
by marl (2011-02-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0