SSブログ

きれいなコーヒー飲んでみました。 [ちょい得]

オアシス珈琲さんのきれいなコーヒー3種類飲んでみました。
どれも雑味がなくスッキリしてておいしかったです!

ヨーロピアンブレンドはちょいにがって感じでしょうかね。
161.JPG162.JPG
自分としてはスペシャルブレンドが一番おいしかったです!
127 (2).JPG129.JPG
ありがとうございました!
ちなみにあと1個のクイーンブレンドは写真撮るの忘れちゃいました・・・デジカメの電池切れで・・・・。

オアシス珈琲有限会社
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

nano

美味しそうな珈琲いいなぁ♪
by nano (2011-01-20 00:11) 

pandan

コーヒの香りがしてきそう〜★
by pandan (2011-01-20 07:04) 

明

美味しかったですよね~!
クイーンブレンドが好きでした♪

by 明 (2011-01-20 10:41) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-01-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0