SSブログ

キシクリFAN研究所12月のお題回答 [狙い目かも。]

今月もギリギリでの参加です。
キシクリFAN研究所12月のお題は「あなたが一番好きなフレーバーは?」とのこと。
キシリクリスタルの中でってコトでしょうね。

となるともれなくプレで何度ももらってる「ミルクミント」ですね。
ってか他のフレーバーを試した記憶がないので比べようがないんですが・・・。
ちなみに他には「いちごミルク」「巨峰&白ぶどうミント」「焦がしキャラメル&カフェ」「丸かじりレモンミント」が選択肢に入ってます。

どれも気になるフレーバーですね、機会があったら試してみたいです。

年末で忙しいでしょうが気になる方は見てみては?
ブログ参加でもれなく「ミニキシリクリスタル」もらえますよ。
http://teicalo.com/special/
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 13

明

今年最後の参加ですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-30 10:47) 

tamatora

こんにちは~★
いっぱい応援
良いお年をお迎えください。
by tamatora (2010-12-30 13:49) 

nano

キシリクリスタル頑張りますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-30 14:44) 

とまと

こんにちは

不幸箱は、名の通りですね。
marlさんの記述でいけば、前者です。
売れ残りやなんやらをいれて発送されるので、
基本的にアップされる写真をみて、どのぐらい不幸かを競うイベント化してますw
それがまた面白いんですけどね。

ただ、今回はクレバリーの不幸箱がネットでないので、楽しみは半減です。店頭のみ100個らしいので、だれかが晒してくれるのを楽しみにしていますw

去年のはこちらを参考にどうぞ。
http://www19.atwiki.jp/fukubukuro2/pages/1.html
by とまと (2010-12-30 15:01) 

えーちゃんaaa

ブログ参加でもれなくって、毎月もらえるんだね。
来年からやってみようかな?

by えーちゃんaaa (2010-12-30 15:02) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-12-30 17:46) 

tachi

今年はありがとうございました☆
by tachi (2010-12-30 21:56) 

goro2001

参加しました。☆
by goro2001 (2010-12-30 22:23) 

sarisari

今パインミント?食べています(*^^)v
by sarisari (2010-12-31 01:17) 

わた

いつもコメントとnice!をありがとうございました。
大変励みになっております。
これを糧に新年も頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
marl様もよいお年をお迎えくださいね。

イベント準備中につきコピペで失礼いたします。
(o*。_。)oペコッ
by わた (2010-12-31 01:45) 

わた

お餅と白玉の違いはお米からついてできるか、粉を練って作るかの違いらしいです。
簡単に言えばすご~~~~く伸びるか、伸びないか…かな?
by わた (2010-12-31 01:47) 

TOTO99

大変お世話になり有難うございました!
良い年をお迎えください☆~♪
by TOTO99 (2010-12-31 06:39) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-12-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。