SSブログ
狙い目かも。 ブログトップ
前の10件 | -

トロッタ先着プレ [狙い目かも。]

サントリーのトロッタの先着プレでクーポンもらって飲んでみました。
1日7500名で明日まで。
自分は初日(28日)にもらってその日にもらって飲みました。

12時スタートってことで今日の分が残ってるか不明。
一応URLを。
http://trotta-cp.jp/?utm_source=enews&utm_medium=email&utm_campaign=130522

もらえるのはファミマのクーポンコードなので近くにないよって人、あとコンビニ行くとなにか買わないとって気になってしまう人にはおすすめできないけど。
あと参加はフェイスブックかツイッターからなのでアカウントない人は作って参加!?

ちなみにこの手のキャンペーン少し前にもサントリーでやってて「やさすい」もらいました!
なのでまたやるかも!?

<PR>
  電子書籍ストア BookLive!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

やっぱりもらえました。 [狙い目かも。]

(17,18日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件

その他2件応募

おまけ
前記事のT-SITEとShufoo!との連携+チラシ閲覧の件ですがやはり毎日4pもらえるようです。
コメントくださった方もいたのでやっぱそうか、と思ってましたが実際にポイント加算されたので確定です。
あと2ヶ月ぐらいあるのでがっつり頂きましょう。
毎日やれば240pはいけるかと。
ファミマで100円買って1pですからねT-POINTやってる人は価値がわかるかと思います。

ちなみにそのShufoo!ですが現在ポイントサイトなどに案件として出てるようですので新規参加者はそこでも稼げますね。

<PR>
 
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キシクリFAN研究所5月のお題回答 [狙い目かも。]

キシクリファン研究所の企画に参加です。
さて5月のお題は、「夏に食べたい冷たいデザートキャンディとその理由は?」です。

自分は「レモンなどのシャーベット味」かな?
多数派になってしまったが、自分は甘いものよりもこういったものの方が好きなのでこれにしました。
「クリームソーダなどの飲料系」ってのも気になったんだが、「サイダーなど・・・」ってなってればこっちにしたかも。
クリームソーダは甘い印象があるんですよね~・・・。

http://teicalo.com/special/
今回はキシリクリスタル製品1個(スティック)となってるのでなにが届くか分かりません、楽しみに待ってます。
ブログで参加でもれなく、コメント投稿で抽選100名です。
詳しくはウェブサイトでご確認を。
ちなみにさっき確認したコメント枠は1000名ちょい、確率10%ぐらいってとこですかね抽選枠は。
nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ブルックス大量先着今度は玄米茶 [狙い目かも。]

(7日分)
当選品なし

ネット応募
朝日マリオンで1件
他5件応募

おまけ)
先日ブルックスさんから大量先着プレで頂いた抹茶入り煎茶も飲み終えてまたお茶とは縁遠くなった感じの今日この頃またブルックスさんで大量先着!
今度はまろやか抹茶入玄米茶だとか!これは応募しなきゃ!
ん?前回みたいにちょびとかに出ないか?
つか確認したらポイントまだもらえてないし・・・やはり登録も条件の一つだったのかも!?
なら今回はそのまま応募しちゃお。

ブルックス『まろやか抹茶入玄米茶無料プレゼントキャンペーン』
【ブルックス】まろやか抹茶入玄米茶ティーバッグ モニター募集!
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

エルネのAmazonギフト交換が! [狙い目かも。]

(18,19日分)
当選品なし

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p 18日

ネット応募
ポケマNet経由4件

その他
朝日マリオンで2件
その他9件応募

おまけ)
エルネ(旧マイポイント)でオトクな交換メニューが!
Amazonギフト券500円分が490p、以下1000円分→980p・2000円分→1960p・3000円分→2940p・5000円分→4900p
これだけ見ると、なんだPexとかGポイントでもこんな感じになってるし。

とか思うかもしれません、しかし登録してる人は知ってると思いますがここではどんな交換メニューも手数料分入ってる感じのものしかないんです。
(ちなみに今までのAmzonギフト交換は、650p・1150p・2150p・3150p・5150pと150p分が手数料という感じに上乗せ)
なので1p=1円とは考えない人も多いサイトなんです。

このお得な交換ですが受付は2月1日12時~2月28日12時までとのこと。
自分はこの前マックカード3000円分交換してしまったので現在1000pちょっと。
1000円分交換しようかなと思ってます。

おまけ2)
載せ忘れてる写真です。
140.JPG
159.JPG160.JPG
↑上からヤフー試供品からのカップメン2個、下左うちカフェ下右うちカフェ中身
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トリップアドバイザーでクチコミ [狙い目かも。]

(15,16日分)
当選品なし

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ100p 16日

ネット応募
Tremii経由14件

その他
朝日マリオンで2件
他15件応募

おまけ)
右下に貼ってあるトリップアドバイザークチコミ1件に付き楽天スーパーポイント100pを昨日今日と2件やってきました。(ホテルクチコミで100pそれ以外だと50pとかもある、合計で毎月300pまでもらえる。後日付与。)
これTGの本人利用も可能なのでWでお得なんですよ。
結構前からやろうやろうと後回しにしててようやくです・・・。
なぜ急に!?というのは明日以降になれば分かると思います。(笑)

まあキャンペーン自体は今のところ終わる様子はないんですけどね。
トリップアドバイザーに登録したことだしネタがある限り小出しでちょこちょこ行きたいと思います。

楽天で「旅行」をチェック!
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キシクリFAN研究所12月のお題回答 [狙い目かも。]

今月もギリギリでの参加です。
キシクリFAN研究所12月のお題は「あなたが一番好きなフレーバーは?」とのこと。
キシリクリスタルの中でってコトでしょうね。

となるともれなくプレで何度ももらってる「ミルクミント」ですね。
ってか他のフレーバーを試した記憶がないので比べようがないんですが・・・。
ちなみに他には「いちごミルク」「巨峰&白ぶどうミント」「焦がしキャラメル&カフェ」「丸かじりレモンミント」が選択肢に入ってます。

どれも気になるフレーバーですね、機会があったら試してみたいです。

年末で忙しいでしょうが気になる方は見てみては?
ブログ参加でもれなく「ミニキシリクリスタル」もらえますよ。
http://teicalo.com/special/
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今月も届きました。 [狙い目かも。]

(11,12日分)
当選品
テイカロさんより「ミニキシリクリスタル」届く(ブログでもれなく分) 12月12日
(毎月のことなので写真はなし。)

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p 11,12日

ネット応募
Tremii11件

その他
朝日マリオンで7件
他2件応募

おまけ)
お届け物は最近毎月頂いてるテイカロさんの企画のブログで参加してもれなくもらえる分です。
ありがとうございます!
今月もおそらくギリギリで参加するかと思います。
http://teicalo.com/special/
12月のお題は1日から始まってるようなので参加する人は行ってみては!?

あと載せてない写真を。
127.JPG
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キシクリFAN研究所11月のお題回答 [狙い目かも。]

今月もギリギリで参加です。
キシクリFAN研究所11月のお題は「現在放映中のキシリクリスタル®のCM「キャンディ警部」で印象に残っている点は?」とのこと。
ん~、残念ながらそのCM観たことないですね~。

でもWEBで観れるので観てみました。
あ、真矢みきさんが出てる!
これはキャラが強いので当然「真矢みきさんがかっこいい」ですね!

ストーリー仕立てなので今後の展開にも期待できそうな感じですがなにしろCM自体あまり見かけないのが残念なところ・・・。
自分が見てる番組で流れてないだけかもしれないが。(笑)

今月もブログで参加すれば「ミニキシリクリスタル」もれなくもらえるようです。ありがたいですね!
自分もという方はこちらへどうぞ。
http://teicalo.com/special/
ちなみに今回はコメント応募の方も結構狙い目かも。
さっきの段階でコメント応募数が472件、当選数は300名ってことで結構な高確率です。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キシクリFAN研究所10月のお題回答 [狙い目かも。]

今月もギリギリで参加です、キシクリFAN研究所10月のお題は「普段いつキシリクリスタル®を買いに行きますか?※」とのこと。

これは当然「帰りがけや普段の買い物で」ですね。
まあこの企画に参加することで8個入りのミニキシリクリスタルもらえてるのでそれが無くなってかつ欲しくなった時ですけど。


このブログで参加してもれなく企画はいつまで続くのか?
ちなみにリアルタイム?に結果ページに反映されてるなら現時点で200件弱のブログ投稿数ですね。
+抽選枠で300名の当選ということで500件ぐらいの発送か。
太っ腹ですね、今後も参加させていただきますね!

自分もという方は、見に行ってみては?
そして来月以降も続くと思われるのでお気に入りに入れておくといいと思います。
http://teicalo.com/special/index.html
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - 狙い目かも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。