SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナー [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段左から2番目「beはぴeカード」のバナーでした。

さらにGパークの方もお宝バナーが出てます。
下から3番目「<<TVでも話題沸騰!!>>」のバナー
1番下「最大70%OFFの割引サービス」のバナーの2つでした。

(2日分)
当選品なし

プチ当たり 
ぐるなびスクラッチ10p
ソネくじ5等2口(水曜発表分)

ネット応募
Tremii経由8件

その他
朝日マリオンで8件
他5件応募

おまけ)
ソネくじは水曜日(1日)発表した分のチェックし忘れです。
最近はポイントポンとくじ発券全部で毎日16+α枚なので1週間で100枚強、以前よりはちょっと期待できるような気がします。
まあ当たってもほぼ5等ばかりですけど。
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 15

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2010-12-03 13:45) 

nano

ソネくじも、もう少し大きなの欲しいですね(#+_+)
by nano (2010-12-03 14:17) 

とまと

そねくじもなかなかあたりませんw
by とまと (2010-12-03 15:13) 

egg

ようやくソネくじを集めるようになりました。
まだ5等 一度きりしか当たっていませんが。


by egg (2010-12-03 17:33) 

ジル

↓ヤフー懸賞って知りませんでした。

by ジル (2010-12-03 22:46) 

わた

おこんばんは〜☆
by わた (2010-12-04 01:57) 

えーちゃんaaa

ソネくじは、最近集めてません。
1日1枚~5枚くらいですが、何故か毎週当たってます。
枚数が多ければ当たる確率も増えるけど、少なくても当たる時は当たるんだな~と実感してます。

by えーちゃんaaa (2010-12-04 02:56) 

pandan

くじ今週は全滅でした〜★
by pandan (2010-12-04 06:53) 

goro2001

11月末のリンクシェアの分は、私も良く分からない。☆
by goro2001 (2010-12-04 11:37) 

tachi

Gポイント助かります☆
by tachi (2010-12-04 11:44) 

明

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
by 明 (2010-12-04 14:49) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-12-04 18:06) 

アニバル

ソネクジ、今週は全滅でしたト(>ω<)ノ

by アニバル (2010-12-04 19:23) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-12-05 06:42) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-12-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。