SSブログ

キシクリFAN研究所11月のお題回答 [狙い目かも。]

今月もギリギリで参加です。
キシクリFAN研究所11月のお題は「現在放映中のキシリクリスタル®のCM「キャンディ警部」で印象に残っている点は?」とのこと。
ん~、残念ながらそのCM観たことないですね~。

でもWEBで観れるので観てみました。
あ、真矢みきさんが出てる!
これはキャラが強いので当然「真矢みきさんがかっこいい」ですね!

ストーリー仕立てなので今後の展開にも期待できそうな感じですがなにしろCM自体あまり見かけないのが残念なところ・・・。
自分が見てる番組で流れてないだけかもしれないが。(笑)

今月もブログで参加すれば「ミニキシリクリスタル」もれなくもらえるようです。ありがたいですね!
自分もという方はこちらへどうぞ。
http://teicalo.com/special/
ちなみに今回はコメント応募の方も結構狙い目かも。
さっきの段階でコメント応募数が472件、当選数は300名ってことで結構な高確率です。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 5

えーちゃんaaa

キャンディ警部~?私も知りません(^^;; ☆
by えーちゃんaaa (2010-11-30 16:12) 

ぷりん&りく

こんにちわん★
by ぷりん&りく (2010-11-30 16:28) 

nano

「キャンディ」警部なんだ~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-30 16:30) 

pandan

このCM観たことありますよ〜★
by pandan (2010-12-01 07:45) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-12-02 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。