SSブログ

今度は加藤!? [ちょい得]

(27,28日分)
当選品
クラブパール事務局さんより「はぁっひぃふぅ ラー油」届く 27日
(数日前の当選の連絡あったやつ、写真はあとで)

ネット応募
その他で6件応募

おまけ)
昨日携帯のニュースフラッシュにて知ったんですが極楽とんぼ加藤浩次さんが全治1ヶ月の怪我!?
昨日プライベートのフットサルにて怪我したらしい、そして今日の「スッキリ」からレギュラー番組全部休むらしいですね・・・。
ってことはやっとめちゃイケメンバーに岡村さんが復帰したと思ったら今度は加藤さんが約1ヶ月いなくなる?
(今日手術して早ければ1週間ぐらいで復帰?)
あとでイジラレそうなのが目に浮かびます。

<今日のモニプラ応募>
おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪
【モニプラ×ニチレイフーズダイレクト】Welcome!パスタベジ大試食会☆
【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 12

甘党大王

ラー油ブーム(^_-)-☆まだまだ続きますね♡
おめでとう\(~o~)/
by 甘党大王 (2010-11-29 14:00) 

とまと

こんにちは~☆

もーなにやってんだかw
すっきりしないですね~
by とまと (2010-11-29 15:16) 

ぷりん

当選☆おめでとうございます☆
by ぷりん (2010-11-29 15:41) 

えーちゃんaaa

\(・◇・)こんにちは~(・◇・)/

by えーちゃんaaa (2010-11-29 16:30) 

nano

芸人の方、無茶しますからね?
怪我の方は大丈夫なのかな(#+_+)
by nano (2010-11-29 16:58) 

sasapand

すご名前のラー油ね、でも気になるww

by sasapand (2010-11-29 19:47) 

アニバル

ラー油人気、ホント凄いですよね^^
おめでとうございます☆
by アニバル (2010-11-29 23:29) 

goro2001

ラー油、どんなのかな。☆
by goro2001 (2010-11-29 23:57) 

わた

おこんばんは☆
by わた (2010-11-30 02:47) 

pandan

知らなかったです、スッキリみてみよう〜★
by pandan (2010-11-30 06:57) 

明

ラー油どんなのか気になります。
by 明 (2010-11-30 11:08) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-12-02 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0